2017-08

 - --.--.-- --


雪原はぽっかぽか♪ - 2012.12.10 Mon

昨日に続き今日も来ちゃいました~
今日は青空が広がりいい天気でした

PC101290_convert_20121210184635.jpg

おひさまも顔を出しぽっかぽか~

PC101503_convert_20121210190329.jpg

なのになのにだ~れもいないよ…ラッキー
そうなると俄然テンションのテリーです

飛行犬続出です

PC101629_convert_20121210190549.jpg

PC101638_convert_20121210185103.jpg

PC101628_convert_20121210184914.jpg

走る走る

PC101637_convert_20121210190502.jpg

PC101636_convert_20121210213004.jpg

昨日の分もたっぷり遊びました

真っ白な雪の上をお耳をパタパタさせながらピョンピョコ走る姿はうさぎさんみたいだね

[広告] VPS


[広告] VPS


またこのシーズンが始まるね!!

121210_1119+01_convert_20121210212524.jpg

この冬も雪が積もってもこんなポカポカ陽気の日がたくさんあるといいね

PC101639_convert_20121210190416.jpg
シンちゃんユキっておいしいんだよ~!!





● COMMENT ●

No title

凄い雪~~~
動画の雪の上を歩くギシッギシッて音が!!
九州じゃ~なかなか聞けないからね~
雪原でテリー君とシンで走らせてみたくなる~
でも、そんな季節は車じゃ~無理だよね。。。

『テリー君、東北の雪は格別美味しいよね~』byシン

No title

もうそんなに積もったんですね~@@!!
こちらの雪は、もうほとんど溶けちゃいましたよ~~。
新雪の上は楽しいよね、テリーくん☆
ニコも新雪の上を走るのは大好きです♪
飛行犬の写真も可愛い~v-10


管理者にだけ表示を許可する

マイ ボトル «  | BLOG TOP |  » 雪原でラン♪ラ~ン♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

