2017-08

 - --.--.-- --


風邪なんてへっちゃら~でピョンピョコ♪ - 2012.12.19 Wed

私、珍しく風邪をひいたようで、何年か振りに病院に行ってきました
たま~にしか風邪ひかないのでかかりつけの病院がなく…どうしようかと近所の病院へ行ったのですが、1時間半は待つと言われ次の病院へ行き待ち時間15分ほどで診てもらい薬をもらって帰って来ました
病院って混んでるんですね…

お休みなのに午前中病院へ行ってお留守番だったので、少し暖かくなってきたお昼過ぎ頃からいつもの場所へ行って来ました♪

PC192012_convert_20121219192457.jpg

風邪と言っても咳だけなので大丈夫です

今日は寒かったのでロックくんのお下がりのダウン着て行きました
カッコイイでしょ

やっぱりだ~れもいなくって良かった~!!

4_convert_20121219185459.jpg

6_convert_20121219185749.jpg

だ~もいないのでココぜ~んぶテリーのもの

5_convert_20121219185716.jpg

8_convert_20121219185420.jpg

そういえばこの前来た時は雪で真っ白だったよね!!
今日は芝もすっかり乾いていて絶好のコンディション

[広告] VPS


このイキイキしたキラキラの笑顔を見ると来て良かったって思うんです!!

2_convert_20121219185248.jpg

ブルブルンも気持ち良さそう
歌舞伎顔になってるよ~ん^m^

11_convert_20121219185831.gif

テリーがあんまりピョンピョンとうさぎさんのように走り回っているからお空の上の方ではとんびか何かがグルグル回って冷や冷やしたけど、犬って解ったのかお空高く飛んでいっちゃいました
よかった…ホッ!!

PC191761_convert_20121219194340.jpg

キラキラの笑顔

1_convert_20121219192522.jpg

なんでこんなに可愛い笑顔ができるんだろ~

風邪薬よりずっとずっと効く私の特効薬です(*^_^*)

<おまけ>
いっぱい遊んだテリーさんが寝てる真に~部屋を真っ暗にして夜景など

PC192075_convert_20121219185945.jpg

ブレブレだけど、この時期限定で遠くにクリスマスツリーが見えるんです






● COMMENT ●

わぁ~懐かしいダウン(笑)
ロックが1歳の時に、しかも当時ですら小さめで窮屈そうだったのに
テリー君今も着れるなんてやっぱりミニキャバですねぇ。元気に走って楽しそう♪
テリリンさの風邪は大丈夫なのですか~??
早く治りますように~


管理者にだけ表示を許可する

メリークリスマス♪ «  | BLOG TOP |  » 仙台・光のペイジェント♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

