2017-08

 - --.--.-- --


走り納め - 2012.12.29 Sat

今年もたくさんたくさんお世話になった宮床ダムへ走り納めに行って来ました~♪



今年もココでたくさんのおともだちと一緒に遊んだね!!
県外のおともだちせなくん、ロンバルディくん・ペイジくんそしてシンちゃんとも遊んだね!!

PC292306_convert_20121229164023.jpg

PC292305_convert_20121229164117.jpg

PC292304_convert_20121229164140.jpg

冬休みで姪っ子ちゃんも一緒だからとっても楽しそう♪

PC292297_convert_20121229164409.jpg

PC292301_convert_20121229164305.jpg

PC292303_convert_20121229164207.jpg

走り納めにふさわしくいっぱいいっぱい走ったね

PC292302_convert_20121229164236.jpg

PC292290_convert_20121229164612.jpg

PC292292_convert_20121229164544.jpg

お耳も振り乱して遊んじゃってます^m^

PC292294_convert_20121229164443.jpg

ココでイキイキと走るテリーが大好き!!

PC292293_convert_20121229164507.jpg

PC292289_convert_20121229164634.jpg

少々オスマシ顔で熱い視線を注ぐのはもちろんおやつ

PC292272_convert_20121229165056.jpg

PC292282_convert_20121229164741.jpg
らいねんもぼくっちいっぱいはしるぞ~!!

来年もたくさんのおともだちといっぱいいっぱい走りたいな~!!

みんな~一緒に走ってね!!



● COMMENT ●

ほんとに楽しそうで見ているこっちまで楽しくなっちゃいます^^
来年もその笑顔をたくさん見せてね!
また一緒に宮床ダッシュしようね~(^O^)/

テリー君は姪っ子ちゃんといっぱい走ってるね~(*^_^*)
雪の中では元気に走るテリー君はやっぱり男の子だわ♪
今年は思わぬところ(福島)であえて嬉しかったです。
来年もたくさんのサプライズ待ってます(笑)
たくさんのお友達と一緒に走れるといいね~。

雪の中元気に走るテりー君可愛いよ~♪
今年は本当にテリー家にはお世話になりました!!
東北に遠征予定してから東北に滞在中は
ウキウキワクワクで興奮してた私(笑
福岡に戻りなんだか物足りなさ?みたいな感じになってしまいました(笑
また、機会があれば東北に行きたいと思いました!!

また、会える日を~!
来年も宜しくお願いします(^^)/


管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとう♪ «  | BLOG TOP |  » メリークリスマス♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

