2017-10

 - --.--.-- --


休み!!晴れ!!走る!! - 2013.01.06 Sun

2日から始まった仕事もいちだんらく、やっと休みがやって来ました!!
しかも日曜日だよ~
家でゆっくり~と思ったのですがお空を見れば青空だし陽射しもあるとなればジッとはしていられないのです
チャンス~~~
そう冬の晴れ間はチャンスなんですよ!!



今日は日曜日だしそう思っている人は他にもいるだろう(貸切はムリ…)と思ったんですが行って来ました
いつもの場所へ

1_convert_20130106180647.jpg

以外にも広場で遊んでいるワンちゃんは1頭だけ、しかもテリーがついた頃には帰り支度でした
…と言う訳でしばし日曜日の広~い広場ひとり占め~

3_convert_20130106180755.jpg

年末の風邪に始まり次は腰痛でいまいち本調子ではない年初め…
今日はご主人さまいないしボールの飛距離もいまいちだけどノリノリ~♪で走ってくれるテリーさんです!!

2_convert_20130106180732.jpg

毎度毎度同じような写真アップしているような気がしますが、私にはどれも全く違うと~っても可愛い写真にしか見えな~い

今年もこんなブログにお付き合いくださいね(^_^;)

5_convert_20130106180856.jpg

もちろんバビュ~ンと走った後は土曜日から仕事はじめのモカ店長に新年のごあいさつへとモカモアコーヒーへ行ったのでしたが写真がないのでコチラをどうぞ!!

8_convert_20130106181022.jpg
姪っ子画伯作

七ツ森スカッシュを飲むテリーさんと日替わりスイーツのレアチーズケーキ(右)とシフォンケーキ(左)だそうです

モカモアコーヒーのみなさん
今年もテリー家をよろしくお願いします!!



● COMMENT ●

いい走りっぷり~
とってもいいお顔~
そうそう!どのテリー君も生き生き違ったお顔に見えますよ~(萌)
お手てもとっても可愛い♪

今年もキラキラ王子さまのテリーくんに
いっぱい会いに行きますね~

本年もどうぞよろしくお願いいたいます。

テリーママ&テリーさん、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致しますね!!

↓ テリーのはかま姿 かわいいね♡(´∀`).☆.。.:*・
今年もテリーのキュートな写真とテリーママのブログを楽しみにしていますよ♪

姪っ子ちゃん 絵がとても上手だね!!

あけましておめでとうございます!
走り納めの景色とは違って、雪もなく青空で
気持ち良さそうな新年をお迎えですね♪
今年もテリーくんの飛んでる姿楽しみにしてます!!
あっ、あと姪っ子画伯の素敵な絵もね♪
今年もよろしくお願いします!!!


管理者にだけ表示を許可する

またまた同じコースです…(^_^;) «  | BLOG TOP |  » 初走り

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

