2017-10

 - --.--.-- --


またまた同じコースです…(^_^;) - 2013.01.08 Tue

月曜日は初売りがやっと終わったご主人さまのお休み♪お休み♪
連休の後っていつもより数倍疲れるんですよね…って事でお昼くらいまでグダグダしていつもの場所へって前の日も来たけど^m^



テンション違うよね~

2_convert_20130108205714.jpg

ヤッホ~イ

3_convert_20130108205801.jpg

ご主人さまがボール投げると私の倍以上の距離飛ぶしね(^_^;)
それを追いかけてすっごいスピードで駆け抜けて行きます

4_convert_20130108205828.jpg

イケイケゴーゴー!! で遊んでいたのにトイプーさん乱入でテンションまる下がり
…で撤収

気分直しにこちらもまた前日と同じモカモアコーヒー

9_convert_20130108210044.jpg

今回はちゃんとモカ店長をパチリ
今年初登場のモカ店長はスーパーマンのTシャツきてますよ!!

8_convert_20130108210021.jpg
モカ:今年もモカモアコーヒーをよろしくお願いしますです

せっかくのSが隠れてるし…
ごめんなさい

今年もモカモアでキャバリアの集まりできたらいいな~!!

5_convert_20130108205904.jpg

みんな揃ってお休みはいつも楽しいね


<P.S>
いよいよ明日テリーはブラウン管テレビを卒業します!! ぜんぜん壊れないから買い替えのタイミングがなくて15年位は使ったと…長野オリンピック見ようと思って買ったんだもの(^_^;)
まだぜんぜん使えるけどそろそろかな~と思ってね
楽しみ♪楽しみ♪


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ようこそリビング «  | BLOG TOP |  » 休み!!晴れ!!走る!!

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

