2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


冬休み - 2009.12.28 Mon

冬休みが始まり姪っ子ちゃんたちがやってきました!!
今年の冬休みはインフルエンザで授業が遅れているせいでいつもの年より始まるのが遅くて終わるのが早い
なんだか可哀想

毎回長期の休みには宿題を付き合わされる…
今回は絵文字名を入力してください

12/26-1

味噌汁作りびっくり ビックリ !
お豆腐となめことねぎのお味噌汁です
どんな具材を使って作ったかと写真を撮っていくんだそうです
私達の時はこんな実技のような宿題はなかったような気がしますが…??





そしてテリーさんこの日は私が身支度中この中に待機です…

12/28


テリーも姪っ子ちゃん達がいる間はフル回転で頑張ってね~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

こんな宿題なら・・・i-190と思うのはわたしだけ?i-201
楽しい冬休みに
厚い宿題ノートに苦戦したことを思い出します。

冬休みi-185
いいなぁi-179

テリーくんは
身支度???
お出かけですかi-87

NoTitle

へぇ~。家庭の宿題があるんだね~!!

テリリンにうちの子の宿題も見てもらいたいわ!!
書道(書き初め)なんだけど・・・どうかしら(笑)

でもでも明後日から実家へ帰省です。
ジジ連れて新幹線v-456頑張ります!

ちょっぴり早いけど、今年も大変お世話になりました<(_ _)>
来年もどうぞよろしくお願いいたしますv-457





NoTitle

そう、今は変わった宿題ありますよね!
姪っ子も今年のお正月料理の写真を撮って
作り方を書く宿題をしてましたもん。
今は、デジカメ&パソコンが当たり前の宿題があるみたいですね。。。

テリー君も姪っ子ちゃんたちと一緒に遊ぶのかなぁ~?
そうそう、テリー君そんな所に入っても怖くないんだね!!


管理者にだけ表示を許可する

お世話になりました «  | BLOG TOP |  » 熱視線→

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

