2017-05

ず~っと ともだち - 2013.01.30 Wed

伊達なキャバ会の仲間
テリーのおともだち
甲斐くんが1・27(日)旅立ちました

甲斐20100607193802b6c

その大事な大事なことを今朝甲斐くんのブログを見てしりました
一昨日の夜甲斐くんは旅立っていたんだね…
知らなくてごめんね

甲斐くんとそしてマナブさんとはじめて会ったのは2010年6月の事
上の写真がはじめて会った日の甲斐くんです
この日はサンクちゃんとテリーそしてはじめましてで甲斐くんとロックくんの4キャバで記念すべき初めてのキャバオフ会をした日でもありました
場所はもちろんモカモアコーヒーです
テリー・サンクちゃん・甲斐くん・ロックくんそしてモカ店長の5キャバの予定でした
そしたらなんとほかのお客さまにキャバリアのチョコくんが偶然いて総勢6キャバになったんでしたね

甲斐201006070647591d8

楽しかったね

そして宮床ダムへ移動してさらにラブちゃんとハナちゃんにも偶然会って
伊達なキャバ会はこの日が始まりだったんだな~と思います

あと数日で2歳になろうと言うテリーと9歳2か月の甲斐くん

甲斐&テリ201006062146232ce

甲斐くんは本当に若々しくて、体は大きいけど本当に甘えんぼさんで優しくて可愛かったな~

そして7月にはモリリンか瀬沼公園で開催されたドックレースにみんなで集まったね
甲斐くん
サンクちゃん
ロックくん
ラブ・ハナちゃん
もも・ゆずちゃん
ニコちゃん
コロちゃん
テリー
とても暑い日で保冷剤を何個も持って甲斐くん応援に来てくれたよね
ありがとう

そして10月に今度はうちで芋煮会?ハロウィン?したね
甲斐くん
サンクちゃん
ロックくん
ラブ・ハナちゃん
もも・ゆずちゃん
れもん・らいむ・あおいちゃん
テリー
自分の家に11キャバも集まるなんてビックリでした
カボチャ大臣に変身した甲斐くんバッチリ!!だったよね

この5か月後2011年3月11日東日本大震災
海に近い甲斐くんの事とてもとても心配でした
電気もガスも水道も止まって10歳になろうとしている甲斐くんは大丈夫だろうかと…
『元気です!!』と言う知らせをもらった時とっても嬉しかったよ

震災後本当にみんながんばりました
キャバともさんにたくさんたくさん勇気付けられました

そして震災から2か月2011年6月伊達なキャバオフ会をしましたね!!
甲斐くん
サンクちゃん
ロックくん
ラブ・ハナちゃん
もも・ゆずちゃん
コロちゃん
ニコちゃん
ひまりちゃん
レディくん
はるちゃん
テリー

10歳になった甲斐くんをみ~んなでお祝いしたかった!!

甲斐君110618-14

甲斐くんケーキを目の前にお預け…の甲斐くんでしたね
おやつの時には前に前にの甲斐くん可愛かったよ

甲斐君2011061321370659b

甲斐くんは私のそしてテリーの目標だったんだよ
心臓のお薬飲んでいる事も知っていたけどそれでも元気な甲斐くん

甲斐くん、ずっとずっとともだちだよ!!
お空からテリーたちの事見ていてね…















スポンサーサイト

● COMMENT ●

ブログ拝見しました…とても切なくてやっぱり辛いですね。
どの子もみんな家族や友達に愛されて、いっぱいいっぱい元気をふりまいて…自然と周りは笑顔になる。
どこにでもある風景だけど、甲斐くんがいたからそれだけで特別な時間だったことでしょう。
甲斐くん、みんなの愛情をいっぱいもらってきっと幸せだったと思います。
橋を渡ってもすぐに友達ができて仲良く走り回るんでしょうね。

甲斐くん、ウチの娘のリズっていうマルチーズに会ったら仲良くしてあげてね。
俺がまだ会いに行けないのでさびしがっているかもしれないから。

甲斐くん、またね。

元気な甲斐の写真 ありがとうございます

テリリンさんとテリー君のお陰で
沢山の方と楽しい時間を過せる事が出来て
とても幸せでした

かな〜り
甘ったれのビビリン坊でしたので
あまり 皆と遊ぶ事も少なかったですが
甲斐も それなりに楽しそうでした

だって 私と二人きりでお出掛けだと
そういう集まりに行く事は 分かっていた筈なのに
楽しそうに車に乗っていましたから

これからは
心臓の事も気にせずに
走り回る事が出来る所に行ったので
思いっきりボール遊びが出来る事でしょう

ただ
甘タレなので 寂しがっていないか
それだけが心配ですが
虹の袂には
心優しい先輩方が沢山居るみたいですから
安心ですね

短い間でしたが
可愛がって頂いて有難うございました

御冥福をお祈りします。

甲斐君、虹の橋渡っちゃったんですか?
突然のことのように感じますが、どうだったんでしょうか。
テリリンさんのところでお会いしたきりでしたが、大きな元気な男の子でしたね。
御冥福をお祈りいたします。
やはり、知っている子が虹の橋を渡るのはとても悲しいですね。

甲斐君

甲斐君とコロ。二人ともデカキャバだったのよね。
会うと必ず、「今何キロですか?」って聞いちゃったりして。

とても悲しいけれど、きっと元気にぴょんぴょこしているのではないでしょうか。
とっても優しい甲斐君 大好きでした。
甲斐君ありがとう。


管理者にだけ表示を許可する

じぃちゃんと~♪ «  | BLOG TOP |  » 今日は走れた~!!

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村