2017-09

 - --.--.-- --


お世話になりました - 2009.12.28 Mon

今年を振り返るのに忘れてはいけないモカモアコーヒーティータイム
今日が今年最後の営業だと言う事だったので、ちょうど今日からお休みのと夕べから泊まりに来ている姪っ子ちゃん達と一緒に行ってきました~
おっ兄弟
同じお洋服、サイズも同じですが…かたやガブガブかたやパンパンjumee☆faceA77
本当にこのふたりいいコンビです
モカ店長今年は本当にお世話になりありがとうございました
来年もチキンちゃんな弟テリーをよろしくお願いしますね♪

12/28モカ2


姪っ子ちゃんはレアチーズケーキとホットココアを注文
チョッと味見をさせてもらったのですが、とても美味しかったです

12/28モカ1

● COMMENT ●

モカ店長ナイスです

モカ店長さんのお店はわんこOKなんですか?
今度仙台に行ったら行っちゃおうかな~

NoTitle

テリーくんとモカ店長、おそろいのお洋服が素敵っ◎
暖炉の火も暖かそうネ!
来年は、モカモアコーヒーさんでテリリンさん&テリーくんに
会えたらいいな♪
良いお年をお迎えくださいネv-238
来年もよろしくお願いします。 ^^

NoTitle

テリー君、沢山友達が出来てるみたいですねっ♪v-10
今年は29日でブログの〆としました。
テリリンさんにはauからずっと仲良くさせて頂いてとっても感謝してます。
(最近読み逃げ魔王ですいませんv-12
住んでる場所は遠いですが、なんだか妙な親近感があるのが不思議ぃ~♪

良いお年をお迎え下さいねe-257


管理者にだけ表示を許可する

走り納め «  | BLOG TOP |  » 冬休み

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

