2017-07

 - --.--.-- --


春み~つけッ!! - 2013.03.04 Mon

今日は朝からポカポカさんだったので、来ました~!!



ところどころ雪は残っているけど陽当たりのいいところは芝生も乾いていてコンディション良好でした◎

今年に入って仕事の時間がam11:00~pm6:00までになったので、今までのように午前中遊んでから仕事へ~とはいかなくなっちゃったからココもお休みの日しか来れなくなっちゃいました
しかも今年に入ってからは雪が多くてなかなか…
今日は久しぶりだったしお天気も良かったしでテリーも最初からテンションMAXでビュンビュン走ってました

P3043372_convert_20130304174738.jpg

ボールをすごいスピードで追いかけて行ってテンション上がってるとボールに追いついた時『ワン!!』って言うんですよ~!!

P3043361_convert_20130304174700.jpg

今日は何回も『ワン!!』って言ってました

P3043245_convert_20130304174216.jpg

P3043283_convert_20130304174258.jpg

P3043308_convert_20130304174400.jpg

『ワン!!』を聞くとこちらもテンション上がっちゃいます!(^^)!

いっぱい走った後は春を探しに公園をお散歩~♪

あった~!!

P3043333_convert_20130304174617.jpg

ばっけちゃんがちょこんと顔を出していましたよ!!

*この辺りでは『ふきのとう』の事を『ばっけ』といいます

ぼちぼち花粉も飛んできたようだし、春もすぐそこまで来ていますね♪

P3043344_convert_20130304174530.jpg

これからどんどん寒さも緩みワンコたちが過ごしやすい春がやって来ますね
ほんの少しのベストシーズン逃がさないようにしなくっちゃね!!
冬ポッチャリさんになった分、春はいっぱい走りますよ~


● COMMENT ●

いっぱい遊んだね♪

テリーさん 今日はママさんといっぱい遊んだね♪
いっぱい走って、春を見つけて.....
また次のお休みが楽しみだねo(^▽^)o

コメントありがとうごづいます

テリリンさんありがとうございます♪
今気が付きました・・・
私の方も暖かくなって花粉が飛んでるようです。
リンクさせていただきました

楽しいね♪

1枚目の写真のテリーくんが何だかとーっても勇ましくってカッコ良くって惚れ惚れ e-349
ぴょんぴょんテリーくん、楽しそうでイイねー *^w^*
『ワン!!』って言うの 想像できるよー!!
《すっごーい、楽しい!!》って言ってるんだね
午前中のお散歩減っちゃうけど おやすみの日にいっぱい走ってね
ぴょんぴょんテリーくん見てこっちまでテンション揚がるよ~♪
しぃちゃんも暖かくなったら春を探しに行ってくるね U^ω^U


管理者にだけ表示を許可する

今年初のピクニック♪ «  | BLOG TOP |  » じぃちゃん誕生日おめでとう♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

