2017-09

 - --.--.-- --


ペットフレーム - 2013.04.02 Tue

お友達のモコちゃん(コーギー)が10歳の誕生日を迎えるのでプレゼント何がいいかな~と考えていました

偶然どんな検索でみつけたのか Noritenさん のブログにたどり着き素敵なプレゼントがみつかりました

ペットフレーム

MOCOちゃん

4_convert_20130401185554.jpg

今日MOCOちゃんママに渡したのですがと~っても喜んでもらえました

もちろんテリーのも作っていただきましたよ~

1_convert_20130401185526.jpg

またひとつ宝物が増えました!!

3_convert_20130401185446.jpg

Noritenさんありがとうございました
ブログリンクさせていただきました

● COMMENT ●

ペットフレーム

こんばんは☆
初めてこちらへコメントさせていただきます。

ペットフレームを紹介していただきましてありがとうございました。とても嬉しいです♪
MOCOちゃんママさんにも喜んでいただけたようでホッと致しました。

そしてテリリンさんにも宝物と言っていただけて、感謝感謝です☆
本当にこの度はどうもありがとうございました。

きゃー素敵!!
お友達きっと気に入ってくれますね♪
テリーくんもそっくりですね
キャバリアを初めて作ったって書いてあったけど
全然OKデスね!!
私も頼んじゃおっかな*\(^o^)/*


管理者にだけ表示を許可する

ぽかぽか陽気に誘われて~♪ «  | BLOG TOP |  » 犬めくりカレンダー応募写真

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

