2017-11

 - --.--.-- --


ぽかぽか陽気に誘われて~♪ - 2013.04.05 Fri

ぽっかぽかのお散歩は気持ちがいいね~
初めての公園にやって来たのでクンクン…も念入りに



歩いて15分位のお屋敷街の公園
だ~れもいなくて静かでいい所でした

130404_1117+01_convert_20130405222249.jpg

往復1時間弱のんびりお散歩した後は、おうちに戻っておにぎり作ってお茶持って今度はいつもの場所へふたりでピクニック

130404_1316+01_convert_20130405222344.jpg

いっぱい走ったよ

2_convert_20130405221806.jpg

1_convert_20130405221850.gif

昨日は上着なくてもぜんぜん寒くなくって、春だな~って感じの1日でした

P4040309_convert_20130405222100.jpg

P4040313_convert_20130405221948.jpg

テリーは小枝でランチ???

P4040306_convert_20130405222132.jpg

いっぱい走って帰ってきて王子さまの寝顔

130404_1451+01_convert_20130405222436.jpg


<P.S>
4/21(日)はテリーさんお天気良ければ【みちのく杜の湖畔公園】へいきますよ~!!
ばぁちゃんのボランティアの送迎なのですが、お天気良かったらそのまま公園でピクニックしながらばぁちゃん待ちです
ドックランもあるけどいっぱいワンちゃんいるとダメだし…
の~んびり散歩かな~
みんなで一緒に遊びませんか~?




● COMMENT ●

ご無沙汰してます~

家のレディで良ければ遊んでくださぁい(*ゝω・*)ノ
今は一家揃って土日は暇を持て余してるので是非(≧∇≦)b
家も初モカ&ダムりました~
またモカりましょう(ΦωΦ)


管理者にだけ表示を許可する

4月21日(日)あそぼッ!! «  | BLOG TOP |  » ペットフレーム

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

