2017-11

 - --.--.-- --


雪のため急遽予定変更でした… - 2013.04.22 Mon

4月20日(土)は晴れていて暖かったのでじぃちゃん・ばぁちゃんといつもの公園へお花見散歩にいきました



うぐすいすも鳴いていて桜もキレイに咲いていました

P4200535_convert_20130421221136.jpg

やっぱりこの桜の前では写真撮らないとね!!


***********************************************


なのに…なのに…

4月21日(日)は空模様は一転、朝起きたら雪だよ…
すぐに雨に変わるのかな?
…と思ったら雪はますます大きくボタ雪に
昨日はばぁちゃんがみちのく湖畔公園へボランティアに行くからみんなで公園で遊ぼう!!と約束してたのに
こんなに雪降っているんじゃ公園はムリなので急遽いつものドックカフェでまったりお茶する事に変更

P4210555_convert_20130422100003.jpg
桜と雪のコラボ!!

でもばぁちゃんのボランティアは屋内なので雨天決行
朝9時前に出発片道1時間で川崎町の公園まで送り、また1時間で市内に戻って11時にカフェで待ち合わせ~♪に予定を組みました
いざ出発したもの…この時期いくら北国とは言え大半の人は車のタイヤを冬⇒夏に交換済
シャーベット状の雪が道路にベチャベチャと積もっているだけなのにちょっとの坂道で登れなくなっている車ががたくさんいました
それはよくテレビで見ている『東京に雪が降りました~』のニュースのような光景
幸運なことに私の車はまだ冬タイヤのままでした~ラッキー♪
いつもよりは少し時間はかかってしまったものの無事公園に到着しました

ここから一路みんなの待つカフェへGO

はい 10分ほど遅刻し、みなさんお待たせしてしまいました…すみません

しかも昨日はいつもの仙台キャバズのほかにスペシャルゲストがいらっしゃってくださっていたのです
なのになのに遅刻…本当にすみません

スペシャルゲストはこのお方~!!

7-P4210560_convert_20130421222011.jpg
クックくん

週末仙台にお住いの娘さんとお孫さんに会いに来ると言う事だったのでみちのく湖畔公園で待ち合わせしていたんです
予定変更に遅刻…クックくん&ママさん本当にすみませんでした

そしていつもの仙台キャバズはこちら~!!

5-P4210561_convert_20130421221623.jpg
めるちゃん

8-P4210558_convert_20130421222139.jpg
レディくん


P4210537_convert_20130422095825.jpg
やるきなさげな…テリー


いつもブログで拝見していたクックくんそのまんま~!!
キレイなブレンの配色にブレナムポインントもくっきりとぽってっとしたした口タブがと~ってもキュート
超美男子
草食系男子っぽいテリーとは大違い(^_^;)

10-P4210557_convert_20130421222114.jpg

おニューのお洋服もバッチリ着こなしていました

はじめまして~!! で、テリーをひと目見て気に入っっちゃったようで…
ず~っとテリーくんLOVE~と熱視線送ってくれてました

9-P4210563_convert_20130421222043.jpg

この熱い視線の先にはテリーがいるのですが、そのテリーさんはと言うと…
なにせ草食系、この通り

P4210559_convert_20130422095738.jpg
ぼくっちはオカマちゃんですよぉぉ

そんな二人の姿をクックくんLOVE~だったレディくんがこの視線

6-P4210564_convert_20130421221945.jpg

楽しく過ごしていると、やはりこの日公園で会おうっと言っていた甲斐くん(今年の1月に虹の橋へ旅立った)のママ、マナブさんとご家族がキャバズに会いに来てくれました
甲斐くんが虹の橋へ行って約3か月4/20はちょうど甲斐くんの12歳の誕生日でしたね…
甲斐くんを亡くしだんだんとペットショップへ行けるようになったとは聞いていましたが、たくさんのキャバリアに会うのは大丈夫かな?…と言う気持ちもありましたがマナブサンもお母様も妹さんもテリーを抱っこしナデナデしてくれました
寂しい気持ちを少しは癒していただけたかな?
クックくんのままさんもクックくんは3代目、悲しい別れを2度も経験されていてマナブさんと少しお話されていました

またまた私得意のいろんな方ごっちゃ混ぜのお集まりで…すみません

クックくんままさんこんなので良ければまたいらして下さい
仙台秋もいいですよ~!!
自然ならいっぱいあります

2-P4210547_convert_20130421221519.jpg

都合によりクックくんとテリーは端と端に離されての集合写真となりました


クックくん&ままさん遠いところありがとうございました
ゆっくり旅の疲れを癒してください

またお会いできるのを楽しみしています


*****************************************

この後またばぁちゃん迎えに往復2時間のロングドライブ
テリーさんはこの通り

P4210554_convert_20130422095913.jpg













● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

フリフリ~♪ «  | BLOG TOP |  » 最高の休日♪ 桜開花!!

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

