2017-04

 - --.--.-- --


盛りだくさん!! - 2013.04.29 Mon

今日はとても暖かったですね!!
テリー地方も20℃位になったんじゃないかな~

久しぶり(2月以来…)にじぃちゃんの実家へ4/1に95歳になった伯母さんの誕生日祝いに行って来ました
私の伯母への誕生日プレゼントと言えば【オリジナルe-maのど飴】伯母の写真入れました^m^
そしてケーキ数字キャンドル9と5をケーキに立てみんなでお祝いしました
たったこれだけの事にと~っても喜んでくれました
ケーキと一緒に撮った写真アップしたかったけどせっかくの笑顔にモザイクもね…(^_^;)

1-P4290606-tile_convert_20130429215702.jpg

そんな伯母をペット?の孔雀のクジャちゃんもお祝い???

P4290686_convert_20130429220514.jpg

P4290677_convert_20130429220209.jpg

至近距離でバチバチ写真撮ってたらクジャちゃんに威嚇されちゃった

[広告] VPS


今まさに威嚇され中…
クジャちゃんと私の距離1m以内です
春は繁殖の季節だから羽もとってもきれいだし大きく広げるんだって!!
確かに冬に来た時は羽はもっと短かったし広げたりもしてませんでした

テリーはクジャちゃんに威嚇されてる私を部屋の中からじっと観察してました

テリーとはまださくらがキレイに咲いていたので近くの公園までお散歩~

P4290639_convert_20130429220559.jpg

P4290645_convert_20130429220045.jpg

P4290687_convert_20130429220257.jpg

宮城県北部まだまだお花見できますね~

家の前の山でわらび採りもしました~!!

GW中3日しかない休日の最初の1日は盛りだくさんでした
次に来る休日も充実したいな~


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

福島2/3周くらい下かな??? «  | BLOG TOP |  » フリフリ~♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

