2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


GWも終わり… - 2013.05.07 Tue

ゴールデンウィーク最終日休みだったので、朝からポッカポカの宮床ダムへ行ってきました



しだれ桜はまだ見頃でキレイに咲いていましたよ
今年もゴールデンウィークにココで桜が見れるなんて今年も寒かったんですね…

1-P5060874-tile_convert_20130507084402.jpg

10時を過ぎるとだんだんと人が増えてきたので、モカモアコーヒーへ移動
まだお客さんも少なかったのでポカポカのテラス席で美味しいコーヒー飲んで癒されました

長ったのか短かったのかテリー家のゴールデンウィークは終わりました…
ホッとしたような? 寂しいような?
でも連休中にお友達からとっても嬉しいニュースも届いて、またまた楽しみも増えました

P5060903_convert_20130507084546.jpg
ぼくっち男前?

お耳の毛がいちだんと長くなってイケわんになったんじゃない



この後ホーマックへお買いものに行ったんですが、3月に見たトライとルビーのキャバちゃんがまだ…
テリーのお里にもトライのキャバくんが…
みんな素敵な家族に早くめぐり逢えますように



<追伸>
5月19日(日)はみちのく湖畔公園に集まれ~!!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

凄く綺麗にしだれ桜が咲いてる~~~♪
ホント、テリー君の耳毛伸びたね~!!
ますます、イケわんになったよ☆

お久しぶりです~~~

桜キレイですねー
GWにお花見できるなんて羨ましいなー

テリーくんの耳、ほんと長くていいな~~~
男前すぎる~~~~笑

おはようございます。
デリー君のお耳、長くなったっすね。
うちのららもあやかりたいです。


管理者にだけ表示を許可する

恩返しができるのかな… «  | BLOG TOP |  » 子供の日!!

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

