2017-04

 - --.--.-- --


国営みちのく杜の湖畔公園-1 - 2013.05.20 Mon

昨日は先月のリベンジ~って事でみちのく湖畔公園に行ってきました

闃ア逡代ユ繝ェ繝シP5191025_convert_20130520093022

パンジーに芝桜などなどキレイなお花畑~

ばぁちゃんが昔語りのボランティアしているふるさと村は菜の花畑~

闖懊・闃ア繝・Μ繝シP5191032_convert_20130520093117

昨日は暑くも寒くなく過ごしやすい1日でした
園内も老若男女にワンちゃんとたくさんの人が来ていましたよ

お花畑やふるさと村があるのは南公園
テリーがいつも行く風の草原・ドックランがあるのは北公園
みちのく湖畔公園と言うと南公園と思いがちですが、そこから車で5分ほど行くと北公園があるんですよ
こちらはの~んびりワンコの散歩をしたりピクニックして木陰の芝生の上にゴロンとお昼寝したりするのにはピッタリ
私たちはドックランに入らなくてものんびり過ごせる北公園の方がお気に入りです



そんなみちのく湖畔公園・北公園の風の草原で待ち合わせ~
ここでみんなと会うのはなんと2年ぶりなんです
震災の前の年までは4月~10月まで月1でここで遊んでました
去年と一昨年はばぁちゃんが入院したりしてボランティア休んでいたので足が遠のいていましたが今年からばぁちゃんの復活とともにまたここで月1遊びも復活で~す

おなじみの3キャバ組
3キャバ組も3ショットは去年の初夏のバラのアーチ以来

3kyaba-1+P5190962_convert_20130520091659.jpg

そしてこの2ショットも懐かしい~~

2shotP5190963_convert_20130520105229.jpg

そうこうしているうちに待ち合わせしていたお友達が揃ったよ!!

宮城キャバリア界の美人姉妹

姉・ラブちゃん

love-1P5190997_convert_20130520091827.jpg

妹・ハナちゃん

hana-1P5191033_convert_20130520091801.jpg

そして正真正銘の男の子なんだけど、レディくん

ready-1P5191019_convert_20130520091929.jpg

みんなが一堂に集まるのは去年の秋にせなくんが来仙した時以来でした
キャバズもみんなそれぞれ挨拶を交わし、一番盛り上がっていたのはもちろんママたち(^_^;)
みんなそう遠くない所に住んでいるんだけど仕事やなんかでなかなか会う機会ないんだよね…
今回みんな喜んで集まってくれました
ありがとう!!

みんな集まってwai♪wai♪していると

???

renn-5P5191004_convert_20130520165644.jpg

(/ロ゜)/アナタハダ~レ?????????











● COMMENT ●

お久しぶりです!
いいな、いいな、みちのく湖畔公園でキャバキャバ♪
3月に行った時は、小雪舞う寒さでした…。
今度はぜひ、北公園に行きたいです。

あの後ろ姿はもしや…!

先日はみんなに久しぶりに会えて楽しかったです♪
テリー君、ますますフワフワな毛になって可愛かったです^^
ロック君も甘えっこちゃんで抱っこされに来てくれたり、ラブちゃんは本当にゴージャスで
美人ちゃんだし、はなちゃんは社交性があって尻尾ふりふりご挨拶してくれました。
それからレディ君は本当に面白いキャラで笑わせてくれました!!
なんといっても甲斐君のお家に新しい家族が増えてて、嬉しいサプライズでした^^
蓮華君、ワンパクで可愛かった!
キャバリアは顔も個性もそれぞれあって、どのワンコも本当に可愛いですねe-266
とっても楽しい時間でした。
また、来月が楽しみです☆サンクも久しぶりにお友達と会えて大満足でした♪
ありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

えんキャバ «  | BLOG TOP |  » wancofuku

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

