2017-11

 - --.--.-- --


えんキャバ - 2013.05.23 Thu

3キャバ組もあっという間に今年で5歳!!

テリーは2008年7月テリリン家へ

telly-1P5190967_convert_20130520092242.jpg

ロックくんは2009年6月だったかな? キャバロック家へ

rock-1P5190961_convert_20130520092047.jpg

サンクちゃんは2008年5月だったかな? なびすこ家へ

cinq-1P5191037_convert_20130520091738.jpg

日本各地で生まれたキャバズが縁あってうちのコとなり、縁あってお友達になりました!!

出会いってすごい!!

【えん旅】ならぬ【えんキャバ】??^m^

先日の【えんキャバ】のみなさん!!

髮・粋繝シ・善5190994_convert_20130520092531

アレレ????? 

ren1P5190977_convert_20130520105411.jpg
ラブ…あなたはだれ?








● COMMENT ●

みんな美男美女ですねーーー^^かわいい~~
全世界にたくさんいるキャバちゃんの中で、こうやって近くに集まれるのってほんと縁ですよね^^
ブログもそうですよね~。たっくさんあるブログサイトからテリリンさんとテリーくんと会えたのもステキな縁ですね!いつか!会いたいですーー!!

テリー君とサンクちゃんとロック君は本当に仲良しですよね。
ワタシ、羨ましく思っておりました。
地元に仲良しのキャバ友達がいるって嬉しいですよね。
そして、テリリンさんのおかげでたま~にテリー君と一緒に
ブログに登場できて、わが家のお嬢さんたちもありがたや~で
ございます。
今回は新しい弟分も参加されたんですよねー!
会いたかった!触りたかった~!!
次回は仕事で参加できないのですが…(>_<)
またお会いしたいです。


管理者にだけ表示を許可する

蓮華祭り «  | BLOG TOP |  » 国営みちのく杜の湖畔公園-1

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

