2017-08

 - --.--.-- --


テリーのサマーカット - 2013.06.04 Tue

気づけばもう6月!!
衣替えに梅雨入り
テリーも最近モフモフになってきたので早めに夏仕様にする事にしました


前から

ビフォー①



アフター①

2-P6031154_convert_20130604093020.jpg

アフター②

3-P6031158_convert_20130604093054.jpg


後ろから

ビフォー②

6-P6021146_convert_20130604093239.jpg

ビフォー③

5-P6021148_convert_20130604093209.jpg

アフター④

1-P6031152_convert_20130604092938.jpg


シッポ以外はすべてカットしてもらいました
背中は8mバリカンであとはハサミでチョキチョキしてもらいました
お耳も耳下1cm弱まで切ってもらったんだけど耳本体が大きいみたいで思ったより長い耳

4-P6031161_convert_20130604093131.jpg

あたま平でブレナムポイントあるからなんだか西遊記のサゴジョウに見えるのは私だけ???

この夏はこのスタイルで乗り切るぞ~!!

なんだかテリーの子供みたいで可愛いぞ~(*^_^*)



● COMMENT ●

テリーくん ナイスなイメチェンですね。かっこいいっす。

うちのららの夏仕様・・・どうしようかな?  悩んでます。

はじめまして、でしたか?

いつも読ませてもらってる秋田のウーフ(13歳♂キャバ)のおかあです。
うちのウーフのベリーショートにしてビーグルになってます。よ^_^;
テリーくん、勝手に親近感わいちゃいます。

はじめまして、でしたか?

いつも読ませてもらってる秋田のウーフ(13歳♂キャバ)のおかあです。
うちのウーフのベリーショートにしてビーグルになってます。よ^_^;
テリーくん、勝手に親近感わいちゃいます。


管理者にだけ表示を許可する

今月もみちのく湖畔公園に集合!! «  | BLOG TOP |  » 笑神さまは突然に…

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

