2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


揃っておでかけ~♪その2 - 2009.12.31 Thu

ドックカフェで少しはやめの夕食を済ませ最終目的地に到着です

[高画質で再生]

2009光のペイジェント

[広告] VPS

昨年はテリーに夢中過ぎて光のペイジェントに行こう!!…なんて事も思いつきませんでしたアップロードファイル
今年は少し余裕が出てきたのかぁ~??

12/29-13

久しぶりに見たこの光のトンネルやはり綺麗ですね~
この時間はまだ家族連れの方が多かったですが、だんだん時間が遅くなるとカップルの姿が目立ってくるんですよね


テリーはどちらかと言うと光より人を見ていた感じです…
なにせすごい人ごみなので…
ず~っと抱っこしてました

12/29-11
12/29-12

また来年も見にこようね!!
今日で光のペイジェントも終わります…

ブログも今日で今年最後です
来年もよろしくお願いいたします







最後はおまけ!!
東北いちの繁華街【国分町(コクブンチョウ)】さとと-ビール
知らない間にこんな看板ができてました

12/29-14









スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

テリー君、人気者じゃなかった?? 写真撮らせてください~とか?(笑
ページェントきれいですね~ 光のトンネルですものね!
テリー君いいな~

分町の看板が・・・ ホテルの所かしら??(笑

今年一年、テリー君の可愛い姿に癒されました。 ありがとうございます~
来年も宜しくお願いしますね~


管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます «  | BLOG TOP |  » 揃っておでかけ~♪その1

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

