2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


5歳の誕生日おめでとう♪ - 2013.06.12 Wed

 はっぴーばーすでー 

2008年6月12日 埼玉県でテリーは生まれました

あの日の宮城県は快晴でした
なんであの日の天気を今でも覚えているのか…
それは叔父の告別式の日だったから
悲しい日のはずのあの日の思い出が…
今ではなんだかいつも人を驚かす事ばかりしていた叔父のサプライズに思えたりします

この日 どうやってテリーが産まれてきたのかとかそんなことは解らないけど
この日 テリーのママがテリーを産んでくれたからテリーと出会えた

テリーのママ、テリーを産んでくれてありがとう!!

逕サ蜒・269_convert_20130612001254

それから1か月半こんな可愛いコと運命の出会いが待っていたのです♪

それからさらに月日は流れ
テリーは今日元気に 5歳 の誕生日を迎える事ができました

P5060903_convert_20130507084546.jpg

こんなにイケメンに成長して



テリー 5歳の誕生日おめでとう


5歳のこの1年も楽しいコト・ウマウマなコト・嬉しいコトいっぱいいっぱいしようね!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

HAPPY BIRTHDAY ♪

テリーさん 5歳のお誕生日おめでとう꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱╠ ╣ a Ρpy꒰ •ॢ  ̫ -ॢ๑꒱✩
この日にテリーさんのママがテリーさんを産んでくれたから
悲しいはずの日が明るい日になったんですね。
きっとおじさまのサプライズなのかも꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱➴ෆ⃛
テリーさん 5歳の1年も元気に緑の中を走ってる姿をたくさん見せてね。
ママとパパにたくさんの幸せを運んでね〜♡

テリー王子様♪お誕生日おめでとう~

埼玉県生まれなんだね。
ほんとに生まれてきてくれてありがとうって
この素敵な縁に感謝せずにはいられないよね。

いつもキラキラなテリーくんにまた一年、これからもずーっと…
楽しいことやウマウマいっぱいいっぱい訪れますよ~に♪

テリー君の楽しそうに走ってるお顔大好きです。

テリーくん5才のお誕生日おめでとうございますーー!!
いつもかわいいお顔で癒してくれてありがとう><
たくさんの人・わんこの中からテリリンさんと出会えて、一家の一員になったのは
本当に運命ですよね^^
お写真の楽しい笑顔の様子からテリーくんの幸せを感じます~^^
今日はうまうまたくさん食べて下さいね~!
いつか一緒に遊びましょう!

テリーくん5歳のお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
テリーくんもテリリンさんのおうちの子になるって赤い糸で結ばれていたのですよね("⌒∇⌒")
いっぱい大事にされていっぱい幸せをお返ししてこれからも元気でもっと大事にされてもっと幸せをお返ししてあげて下さいね♪

ハッピーバースディ☆

テリーくん、5歳のお誕生日おめでとうございます。
5歳、若いですねぇ~1か月半のテリーくん、めちゃめちゃ可愛い♪

これからもっともっと楽しいこと、嬉しいことをテリリンさんと共に経験していって下さい。
テリーくんの可愛い洋服などこれからも楽しみにしています♪

テリーくん、お誕生日おめでとう~\(^o^)/
5歳のテリーくんにも素敵なことがたくさん訪れますように!!
また一緒に宮床ダッシュしようね♪

テリーくん、今日がお誕生日なんですねv-308
おめでとうございます。
はじめて会った時は、2歳くらいのテリーくんだったかな~?
お耳も長くなり、ステキですよv-354 ^^
5歳のテリーくんも健やかで楽しい日々を~♪

テリリンさん、日付が変わってすぐに記事にしたのね、愛を感じるわ~◎ ^^

テリーくん!!5歳のお誕生日おめでとうございます(*^。^*)
パピーのお写真、あどけなくてむっちゃ可愛いですね♪

この一年もキラキラ楽しい年になりますように☆

テリー君お誕生日おめでとー!(^^)!

テリー君のママにも感謝だね~♪
テリリンさん家がテリー君に出会い私がシンに出会い!!
遠く離れた東北、九州なのにお会い出来た事☆
命があるから会えたんだよね(*^_^*)

5歳のテリー君も元気に走り回ってね♪

テリーくんお誕生日おめでと~~~~~~!

ほんとイケメンに成長ですねー
小さい頃のテリーくんかわいいなぁ。

テリーくんはテリリンさんとパパさんにありがとうって思っていますよ~
これからも可愛いテリーくん見せてね~~~!

テリー君!5歳のお誕生日おめでとうe-230
パピーフェイスの可愛いテリー君は何歳になってもキュートですe-266
でもあっという間の5歳で、2008年生まれも仲間も中年ワンコになりましたね。
これからも健康で、美味しいのたくさん食べて楽しい思い出たくさん作ってください♪
また、遊べる日を楽しみにしてます!!

遅くなっちゃった (;>_<;)

テリーくん、テリリンさん おめでとうございます!!

元気いっぱいなテリーくんに出逢えてわたしも嬉しいです (*´∀`)
5歳も目一杯ピョンピョコテリーくんを見せて下さいね♪

おめでとう~ ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


管理者にだけ表示を許可する

バースデーケーキ «  | BLOG TOP |  » 国営みちのく杜の湖畔公園ー2

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

