2017-10

 - --.--.-- --


バースデーケーキ - 2013.06.13 Thu

5歳を迎えたテリーさん
昨夜はこんなウマウマが待っていました



こうして見るとやはり赤ん坊の頃から顔変わってないね^m^

もちろん半分コして残りは今夜食べました♪

そして私達からのプレゼント~!!

130613_1906+01_convert_20130613193939.jpg

大好きなパペットとボール
夏用お洋服のクークチュールとカラー&リード

相変わらずひとり遊びが得意なテリーだけど、このボールでいっぱい宮床で遊ぼうね!!

5歳のテリーさん今日も元気ピョンピョコしてきたよ~!!

みんなどうもありがとう!!

2-130613_1245~01-vert


1-130612_1957+01-tile_convert_20130613194011.jpg














● COMMENT ●

遅れてしまいましたが、テリーくんお誕生日おめでとうございますe-144
ホントにテリーくんはパピーのころとお顔がかわらないですね(^^)
まめさんのお母様が思わず聞いてしまったのも納得です((笑))
元気でやさしいテリーくん、これからもパパさん&ママさんやお友達とい~っぱい思い出作ってね♪

テリーくんお誕生日おめでとう!!!
ママさんから素敵にプレゼントたくさんもらえてよかったね♪
お友達からもいっぱい♪♪みんなから愛されてるテリーくん
5歳の年もいっぱい飛び跳ねて楽しいことたくさんしてね~

そうそうぺっトフレーム今お友達の分注文中なんです
オーダーはなんと全てテリーくんのまねっこで(笑)と
お願いしちゃいました
出来上がり楽しみです!!

お誕生日おめでとうv-315
やさしいパパとママにたくさんの愛情うけて楽しい毎日過ごしてね!
テリーくんの笑顔が幸せ運んでくれます♪

おいしそ~なケーキ!
PCのむこうからよだれたらしてみてる子がいますよ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

走れテリー «  | BLOG TOP |  » 5歳の誕生日おめでとう♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

