2017-10

 - --.--.-- --


やっぱりいつものコースだよ(^_^;) - 2013.06.24 Mon

昨夜のスーパームーン、テリーエリアではとってもキレイに輝いていました
テリーは何をお願いしたのかな~^m^


ウマウマがいっぱい食べられますように~

だよね…(^_^;)



今日もとってもいい天気でした

P6241532_convert_20130624185515.jpg

朝早くせっかく焼き立てのパンを買いに行ったのにコーヒーがない…
ガーン…
仕方なくパンだけを食べ、コーヒー我慢してモカモアコーヒーまでひとっ走り
美味しいアイスコーヒーをいただきました
もちろん明日からのコーヒー豆もね

P6241536_convert_20130624185646.jpg
せなくん座り~^m^

今日は偶然お揃いのクールバンダナのおふたりさん

130624_1200+01_convert_20130624190250.jpg

何故だか遠ぃ目
きのこさんにおやつもらうのジッと待っているところでした

ね!! ビシッと決まってるでしょ?

P6241549_convert_20130624185724.jpg

テリーの昨夜の願い事がもう叶っちゃったんじゃない?^m^
きのこさん毎週ウマウマありがとうございます



その後はちょっと暑いかな?…と思ったけどいつもの公園へ

P6241560_convert_20130624185823.jpg

先週とは順番が逆だけど行く所はやっぱり一緒(^_^;)

途中のコンビニでお弁当買って公園でお昼食べよッ
東屋のの下は日陰で原っぱを吹き抜ける風がとっても心地よくて爽やかでした

もちろん広~い公園ひとり占め~♪

130624_1322+01_convert_20130624190654.jpg

130624_1322+02_convert_20130624190731.jpg

だ~れもいないから私も寝っころがって写真撮ってました

P6241658_convert_20130624185917.jpg

P6241660_convert_20130624185950.jpg

P6241561_convert_20130624190132.jpg

P6241655_convert_20130624190049.jpg

ドックランでもこんな風にイキイキ・ルンルンと走ってくれ~
こんなに広くて誰もいない所でばかり遊んでるから、ドックランって『ちょっと広い柵の中に知らないコと入れられちゃったよ…』くらいに思ってるんじゃないのかな???

今日もたくさん楽しく遊べました
また次のお休みも晴れるといいな~!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

あやめ祭り «  | BLOG TOP |  » チョイ長めなお留守番???

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

