2017-08

 - --.--.-- --


キャバ週間 - 2013.07.08 Mon

先週はなだかずっとキャバキャバしてました~

木曜日

今日のお休み何しようかな~と考えていてピーン①!!
ラブ・ハナちゃんのママさん木曜日お休みって言ってなかっけ??…と思いダメ元で突撃メール
そしたらなんんと『よろこんで~』と優しいお返事!!

ありがとう
で、いつものカフェでランチをする事に
ラブ(左)・ハナ(右)ママさんとふたりでゆっくりランチするのは1年振りでした
ママさんもお仕事忙しいみたいで大変そうでした



いつも可愛いの~(*^_^*)
こんな仕草がまた可愛くて~多頭飼いに憧れてしまうよ~
こんな可愛い二人を見て仕事の疲れを癒してるんでしょうね~♪

P7041888_convert_20130708070055.jpg

ココのカフェと言ったらこの方にもお仕事承知の上で突撃メール!! メール?める?

そうめるちゃん!!
ママさんお仕事終わって駆け付けてくれました
しかも家族全員で(^_^;)
いつもすみません

P7041892_convert_20130708070129.jpg

サマーカットしてすっかり若返っためるちゃん、いつもニコニコさんなのはご家族みんな仲がいいからだね~!!
とても素敵なご家族だな~ってお会いする度に思います




日曜日

日曜日もひとり休みだな~と思っていた金曜日の夜
うれしいつぶやき!!
…で、昨日は朝から公園デート

ブレン姉妹のハルちゃん・9歳(左)とめぐちゃん・1歳半(右)

P7071929_convert_20130708065639.jpg

前がハルちゃんで奥がめぐちゃん

P7071919_convert_20130708065822.jpg

ハルちゃんとtomoeは約さんとは2年前あみいぬオフ会をした時以来の再会
めぐちゃんとご主人さまとは初めましてでした
2年前お会いした時はハルちゃんのお姉ちゃんのゆめちゃんを亡くされたばかりの頃でした
それからしばらくしてめぐちゃんを迎えられたのは聞いていたのですがなかなかお会いする機会がなくて昨日やっとお会いすることができました!!
ふたり小柄でハルちゃんはテリーとほぼ同じ位かな??めぐちゃんは5.5kgと豆キャバさん、お顔もテリーよりひとまわり小さいの~
なのに被毛はストレートのさらっさらなロングなの~

P7071912_convert_20130708065940.jpg

こんな広い公園で駆け回ったのは初めてで喜んでピョンピョコピョンピョコ駆け回っていました
最初は突然現れたテリーに驚いていたけど慣れてきたらテリーと一緒にピョンピョコしてました

P7071927_convert_20130708065745.jpg

↑このふたりにハルちゃんも入って3人で走ったりしてましたよ~

遊んでいるうちにラブ・ハナちゃんも来てくれてしばらく遊んだ後モカモアコーヒーへ移動して今度はまったりまたまたキャバ談義となりました

そしてモカ店長も一緒にみんなで記念撮影
奇跡的にみんな整列~!!

P7071930-1_convert_20130708065859.jpg

左からめぐちゃん・ハルちゃん・モカ店長・テリー・ラブちゃん・ハナちゃん

みんなふたりづつ撮るのは慣れてるからちゃんと整列できたのかな?
姉妹はもちろんテリーとモカ店長も兄弟同然だかね(^_^;)
なんかのユニットみたいだね~^m^
デビューできそう!!


キャバってばかりで仕事してるのか?…って声は聞こえませ~ん^m^


ラブ・ハナちゃんママさん、tomoeさん、めるちゃんファミリーのみなさんまた遊んで下さいね~!!

ありがとうございました







● COMMENT ●

テリーくん走ってるね~
お友達と一緒に走れて良かったね!
芝生もいい感じにモアモアしてて気持ちよさそう~
めるも登場すごくうれしいよ~
いつも声かけてくれてありがとね^^
たまたまおとうさんがいて・・・
カフェお隣のラジコンやさん行くって付いて来たはずが
最後まで居ちゃってごめんね。
キャバちゃん好きだから気持ちわかるけど~
ラブはなちゃんママさんもお話づらかったよね・・・
懲りずにまた誘ってね~
あそこなら無理なく飛んで行ける^^

あ!6人の集合写真お見事だね~
みんな可愛い^^


管理者にだけ表示を許可する

迷子札コレクション «  | BLOG TOP |  » 会津へ行ったのだ 3

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

