2017-06

ようこそ仙台♪ - 2013.07.29 Mon

先週の土曜日にみちのく湖畔公園でチラリと顔を出してくれたおひさま以来1週間ずっ~とグズグズザーザーの空模様のテリー地方でした

でも昨日は~!!

朝こそドヨヨンなお空でしたがあのコとの待ち合わせ時間が近づくにつれドンドンおひさまが顔を出してきました♪

あのコってだれ~?…って?
あのコはそうあのコ^m^
今話題の会津からやって来た

ハンサムウーマンのお姫さま

COCOちゃん



いつもテリーが会津におじゃましているのですが、今回はじめてCOCOちゃん&パパさん&ママさんで仙台に遊びに来てくれました
COCOちゃんと出会って数年経ちましたが、あの頃のCOCOちゃんは病気で体調が悪く元気に仙台へ遊びに来る事が出来るなんて想像もしていませんでした
それがこんなに元気にニコニコとおひさままでしょって遊びに来てくれるだなんて~
感激です

ありがとう

そしてCOCOパパさんとはなんとこの日がはじめましてでした
いつも会津に行くのは平日なのでパパさんはお仕事ですもんね
初めて会うCOCOパパさんってどんな方だろう?
私の中では取締役社長のイメージで、ブランデー片手に膝に乗せたCOCOちゃんをナデナデしてるイメージってどんな~ん(^_^;)
初めてお会いするCOCOパパさんは爽やか~~~!!で優しそう!!(いや絶対優しい!!)
COCOママさんがポッ!!となっちゃったのも当然!!と言う感じの素敵な紳士でしたよ~!!
私と全く同じイメージを持っていたうちのご主人さまにも写真を撮らせていただき報告しました^m^

観光地から遊びに来たCOCOちゃんファミリーに仙台どこあんなにしよう???
COCOママさんに
『どこ行きたい?』
…と聞いてみると
『モカモアコーヒー!!』
…と嬉しい答え!!
(って言うか私モカモアしか案内出来ないんじゃない???)

前日仙台市内に宿泊していたCOCOちゃんファミリーとam9:30泉PAの出口で待ち合わせしてバビューンとモカモアコーヒーへ

車はス~イスイとなんとオープン前に着いちゃったよ…

少々早めだったのに快くまねき入れていただきモカ店長ありがとうございました

そしてココではもうひとりやはり観光地である横浜から『パパさんの夏休みで東北旅行に行きま~す!!』と連絡をくれた

山の手のお嬢さま

ジュディちゃん

P7282244-1_convert_20130729061753.jpg

ジュディちゃんファミリーはこの日早朝5時に横浜を出発し10時少し過ぎにモカモアコーヒーに到着と言う長旅でした
この日から4泊5日で東北の旅を楽しむそうですよ~!!
そして今回はすずめちゃんが仲間入りして初めての東北旅行です!!

ジュディちゃんとははじめましてでした!!
にも関わらずテリーさんなんだかとっても友好的にお店の入り口までジュディちゃんをお迎えに、珍しい…
ジュディちゃんはちょうど体格がテリーと同じ位でおとしくて恥ずかしがり屋さん
テンションが自分と同じ位ってお互い解るのか、すぐに仲良しになれました

この困ったちゃんのお顔が生で拝見できた事に感動^m^

P7282210-tile-1_convert_20130729061349.jpg

はじめましてのジュディ家のママさん・こげらさんとパパさん・はっちゃくさんともすぐに意気投合!!
私とCOCOちゃんママさんとはっちゃくさんは同級生だと言う事も発覚!!
しかも私とはっちゃくさん誕生日もたった10日違いでした^m^

昨年も東北旅行されていたジュディ家、タイミングが合わず会えなかったのでした
今年はご連絡くださり旅の初日に仙台へ寄っていただきました

ありがとう!!

午前中のモカモアコーヒーのテラス席独占して楽しく過ごさせていただきました
モカ店長&しめじさん&きのこさんいつもありがとうございます

モカモアコーヒーってもしかしてキャバリアオーナーさんの言ってみたい場所ナンバー1だったりして

P7282219_convert_20130729061627.jpg

P7282215_convert_20130729061452.jpg

可愛い~~~



そしてこの後はいつもカフェでみんなでランチ~♪
ここからはこのカフェがお庭のようなめるちゃんも一緒にまたワラワラと~

P7282250-tile-1_convert_20130729061853.jpg

みんなで旅の情報や地元情報の交換会をしていました

COCOちゃん家&ジュディちゃん家のみなさん旅行中の貴重なお時間を割いていただきありがとうございました

また機会があったら杜の都仙台へ遊びに来て下さいね~

ありがとうございました




スポンサーサイト

● COMMENT ●

テリリンさんいつもお誘いくださってありがと~
おかげで、テリリンさんに出会ってからの2年ちょっとでたくさんの
キャバちゃんとお会いできました。
めるもどんどん若返ってるもんね~
もっと早く出会いたかったです^^
これからもよろしくね(*^_^*)

うわ〜いいな♪
美人なcocoちゃんとお会いしてたんですね!!
それに他のお友達もいっぱい
ワイワイと楽しそうですね!!
私もモカモアコーヒー行ってみたいです\(//∇//)\

遅くなりましたが(汗)ペットフレームの記事書きました
テリーくん&テリリンさんのお名前いっぱい
書いちゃいました。。。事後報告ですみませーん^^;

地震、大丈夫ですか?
テリーくんこわがってませんか?
秋田も揺れたようですがちょうど気合入れてウーフのシャンプー中で
まったく気づきませんでした。
被害のないことを祈ります。

こんにちは!!
すっかりご挨拶が遅くなってスミマセン(>_<)

先日はお世話になりまありがとうございました。
日程が迫ってからのご連絡でしたのに、いろいろとお手引きいただいて。
おかげさまで、新しいお友達とも出会うことが出来ました(*^。^*)

ワン見知りのジュディが、初めましてのテリーくんと駆け寄ってご挨拶したときは嬉しかったです♪
いやいや可愛かったですよね(^.^) ←親バカです(笑)

ジュディの可愛いお写真、沢山撮ってくださってありがとうございました!!
楽しいお時間を作っていただき、とっても良い思い出ができました。感謝です。
またお会いできる日を楽しみにしております(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

梅雨明けと震度5 «  | BLOG TOP |  » 5回目のうちのこ記念日

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村