2017-10

 - --.--.-- --


梅雨明けと震度5 - 2013.08.04 Sun

昨日やっとやっと梅雨明けしたテリー地方です
今日はこんなにいいお天気でした



今日は仕事お休みだったけど用事があったので両親をお出かけ
テリーは実家で弟と姪っ子ちゃんと一緒にお留守番となりました
仕事以外で実家に置いて出かける時は決まってわんわんわん…と後追いするのですが、今日はものすごかった

その3時間後久しぶりに震度5の地震

私は仙台市太白区にいたのですがガタガタと揺れ始めたと思ったらすぐに揺れが強くなりました
小さな揺れから大きな揺れに変わって行くとあの日の地震を思い出し時間も長く感じました
震源地は宮城県沖だったようです
県内とくに被害もなかったようで良かった

ブログコメント、ツイッタ―、メールにメッセージいただきありがとうございました
テリー家はみんな元気です
あ…ご主人さまに安否メールしてなかった
ご主人さまからもメール来ないし(^_^;)

地震の時姪っ子ちゃんがテリーを助けにサークルまで行ってくれたそうです
ありがとう


お留守番頑張ってくれたテリーと姪っ子ちゃん連れて夕方いつもの公園へ

P8042315_convert_20130804192333.jpg

長雨のせいで足元悪い所もあったけどふたりで楽しそうに走ってました♪

P8042347_convert_20130804192257.jpg

公園でいっぱい走って楽しい楽しいだったから地震の恐怖も少しは忘れてくれたかな?

P8042326_convert_20130804192231.jpg

明日も晴れそうだしまた来ようね!!








● COMMENT ●

良かった~!
テリー君も元気に走ってるし♪
姪っ子ちゃん優しいね(^^♪

地震、大きいのきましたねー
みなさんおケガなくてよかったです。

テリーくんもビックリしちゃったね…
ほんと地震治まってほしいですね。


管理者にだけ表示を許可する

暑中お見舞い申し上げます «  | BLOG TOP |  » ようこそ仙台♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

