2017-06

訳ありさん…その後<新しい家族> - 2013.08.25 Sun

新しいご家族のもとへ行って4日目もうすっかり新しいおうちにも慣れてきたようですよ!!

BSa4JflCcAAkGb__convert_20130825074738.jpg

名前も るぅくん と決まりました

今年の初めにはもうテリーのお里にいたるぅくん
その後お腹を壊してずっと病院通いで頑張ってきました
私も気になってチョコチョコお店の人に話聞いたりしてました
ペットショップで人気があるのはやはり月齢の若いコ
るぅくんは病院通いしている間に月齢も体もどんどん大きくなっちゃって…あたりまえだけど
お店の人も『この子は大きくなっちゃったしお腹の事もあるから里親募集になると思います』って言ってて
テリーが6月初めにシャンプーに行った時もお顔見せてもらったりしてました
それから2か月後またまたテリーのお手入れに行った時、たった2ヶ月ですっかり可愛い男の子に変身したるぅくんが<里親募集>になっていました
話を聞いたところ『まだ抱っこさせて下さいって言う人すらいなくって…』って…
実際私が話を聞いている時も何人も里親の張り紙をみるけど反応薄く…『わ~大きい!!』なんて言ってる人もいました
るぅくんはテリーと同じ位なのでキャバリアとしてはけして大きくないです
やはりチワワやトイプーなど小さい犬が人気なんでしょうね…
ショップの店長さんも『この子はお腹の事もあるし本当に本当に可愛がってくれるいい方に里親になってほしんです』と話していました

少し迷ったのですが、ショップの張り紙じゃあと思いこの記事をアップしました

訳ありさん…

記事をアップする前からるぅくんをずっと気にかけてくれていたお友達がいました
そのお友達は偶然るぅくんが通っている病院も主治医の先生も同じでした
そして今年に入ってからずっと二人目を迎えるか悩んでいました
記事をアップした翌日お姉ちゃんとパパさんでるぅくんに会いに行ってくれました
その翌日はママさんも会いに行ってくれました
でもやはり先住犬のこと、諸所の事情など考えて悩んでました
週末が過ぎお盆休みも終わり8/21パパさん・ママさん・お姉ちゃんで会いに行ってくれました
そして先住犬との相性もあるし…と言う事でお試しでいちどるぅくんを家連れて行ってみる事に!!

BSL-dYTCUAA3PDj-1_convert_20130825075026.jpg

なんと言うことでしょう
初めてなのにおしりコッツンコしてますよ!!

この日はお夕飯もおうちで食べてくお店に帰って来る事になったるぅくん

もう気になって気になってしかたのない私はお友達にメール
そしたらなんと悩んで悩んで悩んだ末に『るぅくんをお迎えする事にしたよ』って!!

訳ありさん…その後<嬉しいご報告>

とってもとっても嬉しかった~!!

めるちゃんご一家ありがとう

BSY9TMdCIAAOQSY_convert_20130825075744.jpg

ご家族仲良くていつもニコニコ笑顔のめるちゃんの弟としてお迎えしてくれました
パパさん・ママさんの優しさ
お姉ちゃんたちの優しさ
めるちゃんの優しさ
みんなの大きな優しさに包まれたるぅくん

本当に幸せそう♪

BSMC92DCcAAxfd0_convert_20130825075527.jpg

BSRhiWcCEAIjK6B_convert_20130825075711.jpg

BSb4vR6CcAImzpH_convert_20130825074823.jpg

BSb-IIaCQAApYYL_convert_20130825074949.jpg

BSb6lQjCUAA243q-1_convert_20130825074906.jpg

この夏13歳になっためるちゃんと10か月のるぅくんです

めるちゃんの大きな大きな大きな優しさと包容力
るぅくんを迎えると決断してくれためるちゃんご一家
最後まで迷って迷って悩んで悩んでくれたママさん

本当にありがとう

これからのどうぞよろしくね

もう少し涼しくなってめるちゃんもおでかけできる季節になったらるぅくんのお披露目会しようね!!
やっぱりモカモアコーヒーがいいかな^m^

これからいっぱいいっぱい遊ぼうね
宮床ダムで駆けっこしようね

楽しみがいっぱいだね!!


そして実は…



カフェデビューはもうしたよ~^m^

3_convert_20130824093219.jpg

2_convert_20130824093156.jpg

5_convert_20130824093308.jpg

初めての事に興味深々のるぅくんでした

1_convert_20130824092909.jpg
弟をよろしくお願いしますよ


● COMMENT ●

おはようございます!!

『訳ありさん』の記事を拝見してずっと気になっていました。。
そして新しいご家族が決まったとのお話に良かったね~ってわが家でも嬉しくなっていたところ。

またまた嬉しいお話。トライっこくんのお迎えさきはめるちゃんご一家だったのですね~。
めるちゃんとるぅくんの2ショットにニマニマ(^.^)
ホント可愛いですね。るぅくんのリラックスした表情が幸せそうでうるっとしてしまいました。

仙台へ伺う楽しみが増えました(*^_^*)
モカモアコーヒー+宮床ダムデビューの記事楽しみにしています♪

わーい!
めるちゃんの弟になったんですね〜
なんて素敵なことでしょう\(^o^)/
テリリンさんのキャバネットワークは最強最幸です!
モカモア、セナもご一緒したいな〜U・x・U

もう仕事あるのに、朝からパソコンにはりついている私です♪
るぅくん、ドリスにそっくりなんだけど、血縁あるのかな・・・
涙がでてきました。ありがとうございます。
メアドありがとうございました。あとで、私もケータイのほうに
入れておきます。
ドリスに会ってください。幸せに暮らしてます。
もうほんと、家族ですよね。
よいお知らせをありがとうございました!


管理者にだけ表示を許可する

アチチの夏は夕方から~ «  | BLOG TOP |  » 訳ありさん…その後 <嬉しいご報告!!>

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村