2017-10

 - --.--.-- --


牛タン弁当美味しかった!! - 2013.09.11 Wed


うみきたぞ~!!

前日は雨模様のお天気でしたが、翌日は青空

特に予定もなかったのでぶらりとお出かけ~♪

やって来たのは 日本三景松島

ここは地元小学生低学年の遠足の定番

小さい頃お弁当を食べた広場で今回はコレ

P9092970_convert_20130911220630.jpgP9092969_convert_20130911220556.jpg

左が牛タン弁当                  右が極牛タン弁当

牛タンの厚さが違います

ジュディちゃん家やコメちゃん家のブログを見て食べたいな…と思っていたんです

テールスープまで付いてるとこがまたスゴイ!!

松島の牛タン利休は観光地だけあってお店の中は混んでいるのでテイクアウトのお弁当おススメです

お弁当食べて松島散策~とはならない地元民

お土産屋さんの方へは行かず、海をバックに記念写真を撮ったら退散

P9092973_convert_20130911220338.jpg

駐車場近くのちょっとはずれにある砂浜でチャプチャプしようと波打ち際で行ってみたけど…

P9113018_convert_20130911220016.jpg

ここまで なんとしても水に濡れたくないみたい

いつかシンちゃんみたいに海をバックに砂浜を走る姿を見てみたいな~


その後はいつものようにモカモアコーヒーへ行き、モカ店長とおやつもらい隊活動をして

P9092998_convert_20130911220244.jpg

まったりんこ♪

P9092992_convert_20130911220922.jpg

涼しくなってきた公園でピョンピョコピョ~ン

P9113014_convert_20130911220955.jpg

久々の2連休めいっぱい楽しみました












● COMMENT ●

牛タン弁当美味しそう~~~
また、東北に行く機会があればこれを!

テリー君&海~~~はシンを見ているようですね~♪
一緒に砂浜走らせてみたいね~!!

近くに松島&利休があってなんとも羨ましいです!
地元の小学生低学年の遠足コースなんですね。
日本三景に小さいときから触れ合えてこれまた
羨ましい!!
テリーくんも松島散歩にモカモアさんに
とっても楽しい一日になりましたね^^


管理者にだけ表示を許可する

テリーの張り子 «  | BLOG TOP |  » 休日ランチは10キャバズ!!

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

