2017-10

 - --.--.-- --


テリーの張り子 - 2013.09.14 Sat

待ちに待ったテリーの張り子ちゃんが先日届きました♪
昨年からみなさんのブログで拝見していつかはお願いしたいな~と思っていました



張り子の作家さんLEDくんのパパさんのブログはコチラ

張り子ちゃんの写真はお借りしました

cd9b94a8f9aa8f53f0fab05c4b9c023fd859504b_91_2_9_2_convert_20130914195113.jpg

後ろ姿もそっくりでなんと前後足の肉球までも彩色されているんです!!

04fac49909e20ef41c131c8590ac1b43ce7e7a46_91_2_9_2_convert_20130914195023.jpg

ヨコからはこんな感じで~

P9133024_convert_20130914204648.jpg

しっぽは動くんですよ

そしてこんな素敵なテリーの絵まで描いて下さいました

6374889308774265a3559c8562b5c648d05f695a_91_2_9_2_convert_20130914195504.jpg

いきいきとしたテリーの走っている時の感じかな~!!
カッコイイ~~~~~!!

P9133028_convert_20130914194553.jpg

素敵な作品本当にありがとうございました

張り子を作っていただくに当たりいろいろな角度から20枚ほどテリーの写真を撮影しました
この写真も張り子とともに大事な大事な宝物となりました

ありがとうございました






● COMMENT ●

ありがとうございます

テリリンさん、こんばんは。

画像アップしていただき、ありがとうございます。

世の中では高精度な活き人形が出回っておりますので、

うちの拙い紙工作を本人様と並べていただくと、なんだか恐縮です。


何かの機会に会えたらいいですね。

このたびはありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

テリーさん増殖中♪ «  | BLOG TOP |  » 牛タン弁当美味しかった!!

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

