2017-08

 - --.--.-- --


テリーさん増殖中♪ - 2013.09.16 Mon

台風が列島縦断中です
テリー地方にはコレから大接近する予定ですが、もうすでに暴風雨状態です
震災の影響で地盤沈下した所多々あるので心配です
昨日の一時的にどどっ振った雨でさえ冠水した道路などあるようですし…
何事もない事を祈るばかりです


さて、テリー家ですが
ここのところミニテリーや張り子テリーとテリーさん増殖中です
まだブログでは紹介していなかったこんなテリーグッズも



解ります?
コレ刺繍のテリーさん

P9163037_convert_20130916092829.jpg

しばらくオーダーお休みと言う事を聞き急いで注文しちゃいました(^_^;)


そしてもうひとつ!!
テリーのバックチャーム

P9163041_convert_20130916093940.jpg

以前はキーホルダーを作っていただいたんですが今回はバックチャームをお願いしました
写真以外は基本お任せデザインです
素敵なチャーム♪

P9163038_convert_20130916093855.jpg

この方自分主役じゃないとイヤなのかココで写真撮ろうとするとどこからともなくやって来ます
今回もチョット映り込み

どちらもステキ~~~!!!

この家テリーとキャバリアでいっぱいです
そろそろ定員オーバーの予感^m^


● COMMENT ●

刺繍のテリー君素敵♪
ほんとそっくりに刺繍されてて凄い(驚)
テリリンさんはほんと高性能キャバレーダーがついてるぅ~
いつも素敵なグッズを見つけるから凄いと思う。

↓張り子のテリー君も可愛い~
テリー君いっぱいに囲まれてムフフッてなりますね(笑)

刺繍テリーくん、かわい~~~~
テリーくんそっくりですね。いいなぁ~
バッグチャームも素敵♪
バッグも使って下さってありがとうござます!

わたしもテリーくんグッズに囲まれてみたい~笑


管理者にだけ表示を許可する

今週の土曜日はみちのく杜の湖畔公園に行くよ!! «  | BLOG TOP |  » テリーの張り子

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

