2017-06

年末年始 - 2010.01.02 Sat

昨年の大晦日は…と言うとすご~く前に感じますが、一昨日のこと…
私は大晦日まで仕事なので毎年仕事が終わってから実家へ車
テリーはテーブルの上のたくさんのご馳走とねこちゃん達の匂い(猫ちゃん達は2階へ避難の為匂いだけ)に大興奮!!!
全力でシッポをフリフリあっちこっち行ったり来たり大変でした~

12/31-1 12/31-2
12/31-4

12/31-3
キャバリアタノシイデシュ♪

年越しを無事に済ませ2010年0:00を過ぎてからうちに帰る…のが毎年のことです



そして翌朝…元旦の朝
外は吹雪
夜中に帰ってきたときはそんなにひどくなかったのに…

1/1-1
キャバリアコンナヒハ ネルデシュヨ

1/1-3
キャバリアユウベ アショビシュギテ ツカレタデシュ

こんな調子で一日中寝太郎のテリーさんでした





スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

あけましておめでとうございます♪

テリー君のテンションの違いにウケました(笑
シンもこんな感じです。
外と家でなんですけど・・・
シンも寝太郎です。。。

今年も宜しくお願いします♪

おめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

テリーくん、猫ちゃん達と遊べなかったんだ~。いつかお友達になれるといいですね。


寝正月は正しいお正月の過ごし方です。テリーくん、正解!

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします^^

とっても楽しいお正月でしたね♪
テリー君のはしゃぎっぷりが思い浮かびます^^
サンクは雪大好きで、雪の上を喜んで歩いてました。
雪もパクパク食べてました。

仙台もこんなに雪が降っててびっくりでした!

NoTitle

あけましておめでとうございますv-308
今年はなんだか風の強~い年明けですね。
海に近い我が家の方は、全く雪は積もっていないのですが・・
今日、実家に言ったら道路が白くなっていて驚きました。

テリーくん、年末も楽しく過ごしたようですネ◎ ^^
今年もお互いに楽しい年にしましょうネv-341
今年もどうぞよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます♪

テリーくんご機嫌さんなお顔ですね~。
楽しくって嬉しくって...
シッポふりふりテリーくん想像できました^^
オウチではまったりなのね。

今年もテリーくんの笑顔沢山見せて下さいね!!
楽しみにしています。

今年もどうぞ宜しくお願い致します♪


管理者にだけ表示を許可する

わんコレ «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとうございます

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村