2017-06

るぅくんオフ会デビュー・・・3 - 2013.10.14 Mon

この日のメンバーホントに若いコばっかりで
3歳以下のコが半分以上

当日参加が決まったはるちゃんは9歳の次はテリー5歳で半年違いのロックくん、来月4歳のレディくん
大人はココまで

チャーリーくんは3歳だし



めぐちゃんは2歳になったばかりだし

093_convert_20131013074904.jpg

ドリスちゃんとるぅくんは今月1歳で
このふたりは下のコだけあって社交的追いかけっこして遊べそうでしたよ~!!
今度会ったらたぶんもう仲良しさんだな~きっと
ペットショップ暮らしが長かったって言うのも似ていてドリスちゃんもチャーリーの妹になって2か月チョイ、るぅくんもめるちゃんの弟になって1か月半程
ドリスちゃんは豆キャバさんで4キロ台、5.8キロのるぅくんが大きく見えるね

058_convert_20131013075820.jpg

社交的なトライっこは~
お兄さんたちに遊ぼうよ~とちょっかい出すものんびりブレンさんに引かれ気味…(^_^;)

PA120417_convert_20131013075405.jpg

100_convert_20131014200013.jpg


一番チビッコ(歳は…)は蓮華くん!!
なんてとだ8ヶ月だったし~が、この迫力
な・な・なんと8か月にして8キロ
見よこの迫力

PA120412_convert_20131013075707.jpg
ウォ~~~~~~

動きはまだまだパピコなんだけど、迫力は中型犬(^_^;)
はる・めぐ姉妹と比べてもこの貫禄

PA120427_convert_20131013075436.jpg

歳はいちばんちびっこでしたが、体格はいちばんビックでした
でも決してポッチャリさんではないの
これからの成長が楽しみですね(^_^;)

そんなこんななるぅくんのオフ会デビュー、無事に完了

蓮華くんのすごい成長振りもみられたし、新しいキャバともさんもできたし楽しい1日となりました

PA120425-1_convert_20131014202152.jpg

PA120422-1_convert_20131014202037.jpg

みなさんありがとうございました



そして今日は我が家のご主人さまオフ会デビューしちゃった
その模様はまた今度~






● COMMENT ●

楽しそうなオフ会ですね!
どのキャバちゃんも可愛くてたまりませんね。
キャバキャバまみれでブログ拝見しただけで
ウハウハしちゃいました(^^)
るぅくん、無事にオフ会デビューできてよかったですね。
いつか東北オフにも遠征したいな~。
その際はどうぞ宜しくお願い致します。

東北キャバっ子は美男美女ばかりですね。
オフ会楽しそう~あー遊びに行きたいな~

るぅくんオフ会デビューおめでとう~!!
あっテリリンさんのダンナ様も!!笑

那須オフ会の日はお仕事ですか。残念でしたね…
わたしも参加できないし…
来年も開催されるかな~?


管理者にだけ表示を許可する

秋に再会 «  | BLOG TOP |  » るぅくんオフ会デビュー・・・2

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村