2017-08

 - --.--.-- --


この人もオフ会デビュー? - 2013.10.18 Fri

オフ会記事が続いてますが
るぅくんのオフ会デビューに続け~!!…とばかりにあの方もデビューしちゃいました(^_^;)

待ち合わせ場所はもちろんココ

ん????? 
あれれ?????
モカちゃんでっかくなっちゃった?????



先週行った時はなかったような???
新しいオブジェが出来ていました

オフ会デビューにお付き合いいただいたのは
めるちゃん・るぅくん
ラブちゃん・はなちゃん
モカ店長
いいお天気でテラス席でみんなでまったりタイムを楽しみました♪

PA140486_convert_20131016211044.jpg

近くだったからめるちゃんも一緒に来られて良かったねるぅくん!!
るぅくんはこのままめるちゃんの背中にアゴ乗せして寝ちゃうの~それがとっても可愛かった(*^_^*)

PA140491_convert_20131016211131.jpg

このおふたりのいつも漫才のような掛け合いも!!
この日はモカ店長が長~い脚でお座りしているテリーの上をまたいでるよ…(^_^;)

PA140483_convert_20131016210950.jpg

この日は偶然にもキャバリア連れのお客さまも来ていてお店に7キャバズ~!!
お店もお客さん増えてきたので、途中のコンビニでお昼調達していつもの公園でピクニックをする事にしました

PA140586_convert_20131017221601.jpg

公園もピクニック日和でたくさん人もワンコいたので、公園の奥のテリーのプライベートスペース?へご案内!!
この場所は駐車場から遠いし東屋もないしでほとんど人来ないの^m^

そうそう!! この日オフ会デビューしたのは~この人
我が家のご主人さま!!
ブログではうしろ姿などなど出演中ですが、生ご主人さまを見た事がある人は少ないの
たまたま祝日仕事が休みになったので前夜にお誘い→集まっていただいたのでした(^_^;)

PA140543_convert_20131016211537.jpg

しかも気付けばテリーとコーディネートしてるし… おいおい…

ほぼプライベートドックラン状態になったスペースでみんなのんびりと楽しんでいました♪
女の子たちはみんな可愛いね~

はなちゃん
PA140535_convert_20131016211627.jpg

ラブちゃん
PA140558_convert_20131016211709.jpg

めるちゃん
PA140528_convert_20131016211451.jpg

おしとやかな女のコとは対照的に男のコたちは元気いっぱいrunrunrun
るぅくんもいっぱい走ってました
お姉ちゃん(るぅくんにとってはママ)と持って来い遊び♪

anigif-1_convert_20131017234732.gif

もちろんおじさんテリーも負けないぞ~!!

anigif_convert_20131017222511.gif

…と思いきや

anigif_convert_20131016210839.gif
るぅ・・・テリーくん待て~
テリー・・・ひぇ~ 来ないで~

るぅくんテリーと追いかけっこ遊びは無理だよ…ごめんね
今度モカ店長やレディくんに遊んでもらってね

そんな様子見てるめるちゃん、こんな可愛いお顔~
眠いのかな(*^_^*)

PA140609_convert_20131016211821.jpg

さっきのヘッポコとはガラッと変えて可愛い姉妹の隣で王子スマイル振りまいちゃってるテリーさんでした

PA150619_convert_20131017221639.jpg

みなさん我が家のご主人さまのオフ会デビューに付き合っていただきありがとうございました!!











● COMMENT ●

パパさんオフ会デビューはどうでしたか~?
パパさんを知っているシン家は貴重かな(笑
テリー君&パパさんのペアルック男同士イイね(^_-)-☆
あ~、テリー君家に会いたくなるよ♪

先日はの~んびり楽しい時間を過ごせましたi-179
ありがとうございましたi-236
想像どおりのとってもすてきなご主人様で、テリーくんがパパさん大好きなのがよくわかりましたi-185
まだまだやんちゃなるぅ君i-178可愛かったですねi-237

ラブのお写真頂戴しましたi-179ラブはなかなか可愛く撮れないんです(笑)
写真にして部屋に飾りたいと思いますi-189
それではまた~i-185


管理者にだけ表示を許可する

私事ですが(^_^;) «  | BLOG TOP |  » 2ショットはなかなか大変…

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

