2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


私事ですが(^_^;) - 2013.10.20 Sun

縺ッ縺」縺エ繝シP9303361_convert_20131020172544

今日は4★回目の誕生日

朝、ご主人さまとテリーから『おめでとう』って言われて気づいた
昨夜までは覚えてたんだけどな…(^_^;)

誕生日おめでとう 自分で言っちゃう???

4★年前、父親の仕事の関係で両親が住んでいた北海道千歳市で生まれました
北海道で5歳位まで過ごし、その後両親が東北出身だったため東北へ

たまたま今日は仕事が休みだったのと、叔母といとこが私の実家に顔を見せに来てくれる…と言うので久しぶりに実家で両親と食事をしました

そして帰りには両親からこんな素敵なサプライズプレゼント~

PA200653_convert_20131020172435.jpg
写真撮ろうとすると写り込んで来るのにやる気全くナッシング…

中年娘の誕生日を覚えててくれて嬉しかったで~す

ありがとう
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はっぴ~ば~すで~~~!
ご両親からも祝ってもらえるなんて素敵ですね・・・
いくつになっても、娘はかわいいのです!

これから始まる4★歳の毎日も、笑顔で過ごせますように!


お誕生日おめでとうございまーす♪
サプライズのお花嬉しいですね(*^_^*)
テリー君もママのお誕生日をお祝いしてくれてるコトでしょうね♪

お誕生日おめでとうございます。

いいなぁ。☺️
私の今年の52歳の誕生日、身内は全員完全スルー。(-_-)
日頃の行いの違いですね。(^_^;)
でも、友人たちがお祝いしてくれました。嬉しかったぁ!^ - ^
テリリンさんが、ご家族(もちろんテリー君も入ってますよね)、お友だち、キャバ・ファミとあったかくて楽しい1年を過ごして次の誕生日を迎えられますように。😊

お誕生日おめでとーございます♪

ステキな花束プレゼント嬉しいですよね~☆
テリー君もちゃっかり写り込むのね!可愛い♪

テリリンさんのお誕生日・・・あれから1年経ったんですよね~

テリリンさんお誕生日おめでとう~

サプライズプレゼントいいですね~
サプライズされたこと…ないなぁ(笑)

また一年これからもずーっと…
テリリンさんにハッピーなことが
いっぱいいっぱい訪れますよ~に♪

出遅れました~。スミマセン(>_<)

テリリンさ~ん!!お誕生日おめでとうございます☆☆
この一年もステキなこといっぱいの楽しい年になりますように!!

↓そしてそして、パパさんのオフ会デビューおめでとうございました(*^。^*)
テリーくんとお揃いのボーダーが素敵です。わが家もいつかご一緒出来たらいいなぁ。
テリーくんとるぅくんの2ショットに、元気そうなめるちゃん、
そしてモカ店長のお写真、夏休みのことが思い出されて嬉しくなりました。
懐かしい~。また仙台に行きたくなってしまいました♪

テリリンさんお誕生日おめでとうございます!

北海道生まれだったんですか!
お花キレイ~
サプライズなんてうれしいですよね。
素敵な1年をお過ごしくださいね♪

テリリンさん  遅くなりましたが、
誕生日おめでとうございます。

サプライズって良いですね~
嬉しさ倍増ですよね♪

パパさん、テリー君と一緒に、
今年1年も素敵な年でありますように!


管理者にだけ表示を許可する

私事ですが…(^_^;)またまた «  | BLOG TOP |  » この人もオフ会デビュー?

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

