2017-08

 - --.--.-- --


雨の休日~ドックカフェへ~ - 2013.10.24 Thu

またまた台風が近づいていますね
今週は雨の週末になりそうです

珍しく月曜日じゃない日にご主人さまお休みで、偶然私もお休みで、でも雨なので公園行けないし…って事でいつものカフェでランチして来ました♪



お昼時間バッチリに来たけど平日なので誰もいなくてゆっくりできました
なんとハロウィンの仮装してくればプレゼントもらえたみたいなの…残念

いつもはAランチのオムライスなんだけど今日は週替わりBランチ~!!
チキンカレーにしました

131024_1230+01_convert_20131024172217.jpg

そして~そして~テリーの分もちゃ~んとオーダーしましたよ!!
もう待てないよ~と前のめりのテリー

131024_1240+01_convert_20131024172414.jpg

いつもはにんじんのパンケーキや全粒粉パンなんだけど

じゃじゃ~ん

ビーフハンバーグ
131024_1235+01_convert_20131024172250.jpg

Sサイズと言ってたけどけっこう大きくて食べごたえありました

満腹・満腹…でこのお顔
幸せそう

131024_1256+01_convert_20131024182346.jpg

この後チョコッと買い物して帰って来たら届いてました~♪
maymayさんのブログで度々拝見していたコレコレ~!!

PA240699_convert_20131024172651.jpg

コルクのコースターにプリントしてあるの!!

PA240700_convert_20131024172617.jpg

好きな写真を選んでお願いするんです
アトリエ イマージュさんのお店はコチラ ⇒

カラーと違ってまたいいです!!



● COMMENT ●

テリー君の満足げな顔、いいですねぇ。😊
カワイイ❗️
また会いたくなりました。😌

こんにちは~♪

コルクのコースター、テリー君も気に入ってくれたかな~???
ブログにアップしていただき、ありがとうございますっ!!

テリリンさんお誕生日おめでとうございます!!
いくつになってもお祝いしてもらえるって嬉しいですよね

来週はお休み残念です。。。また別の機会に楽しみにしてます!!
そうそう私ずっと利久の牛タンシチューって言ってましたが
美味しすぎて大切にとって置いて久しぶりにたべたら。。。
カレーでした!!!
あれ全て中身が違うんですね〜びっくりしました(汗)
どれもみんな美味しかったです(特にタンシチューが最高でした)
ご馳走さまです
今回のコルクコースターも素敵ですね♪ずっと気になってたんだけど
私も頼んでみよっかな〜って思っちゃいました!!


管理者にだけ表示を許可する

秋晴れの休日はビュ~ンとお出かけ~♪ «  | BLOG TOP |  » 私事ですが…(^_^;)またまた

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

