2017-10

 - --.--.-- --


秋晴れの休日はビュ~ンとお出かけ~♪ - 2013.10.29 Tue

日本シリーズも始まって東北楽天もホームで無事1勝!!した翌日は気持ちのいい秋晴れ

来ちゃいました
ココ(COCO)へ^m^



そうCOCOちゃんと待ち合わせ~
COCOちゃんが夏に仙台へきてくれた時振りだから3か月振りです

いつもカフェで待ち合わせなのですが、とってもいいお天気だったので公園で待ち合わせして遊んでからカフェに移動する事にしました

PA280724_convert_20131029193559.jpg

テリーはこう言う広い公園に来るとイキイキと右へ左へボールを追いかけます

PA280719_convert_20131029193730.jpg
ヒャッホーイ!!
せっかく広い公園に来たんだし~…って事でアクティブCOCOちゃんも見たい~と姫にも走ってもらっちゃいました

anigif-1_convert_20131029194624.gif
行くわよ~!! ソレ~!!

走ってるCOCOちゃん実は初めて見ました!!
初めて会った時はCOCOちゃんが走れるところを見れるなんて思えなかったのでなんだか感慨無量です

PA280744_convert_20131029193457.jpg

元気になって良かったね

遊んだ後は一緒にカフェに移動してまたまた待ちあわせ~
待ち人(犬)は~!!

じゃじゃ~ん!!

PA280750_convert_20131029202535.jpg
タクロウくん 

イヤ~ン!! 可愛い~~~~~!!
7歳とは思えないベビーフェイスにワンちゃん大好きな社交的なキャバちゃんです
中でもこの日のお気に入りワンコはテリーだったようで、好き好き光線発射発射のタクロウくんでした^m^

PA280751_convert_20131029193854.jpg

タクロウくんとCOCOちゃんが仲良く2ショットを撮っている間テリーはと言えば…

PA280757_convert_20131029201937.jpg

初めましてのタクロウクンとママさんでしたが、社交的なタクロウくんのおかげで話も弾み、3人でお下がり友の会もできました!!
…と言ってもテリーのお下がりはみんな着れないのでテリーはいただいただけですが(^_^;)
COCOちゃんがパピーの頃に来たタンクをいただきました!!
サイズピッタリ^m^
ありがとうございました
タクロウクンとCOCOちゃんはだいたい同じ位の体格で9キロクラス、テリーはチビッコなのでまるでお父さんとお母さんと子供って感じでした

テリーとCOCOちゃんでハロウィン衣装で写真を撮ってますが、テリーの目線の先には好き好き光線発射中のタクロウくんです^m^

PA280761_convert_20131029194132.jpg

最後に3ショット!!

PA280783_convert_20131029194205.jpg

COCOちゃんはいつもニコニコフレンドリーなのに、全くダメ男のテリーでタクロウくんごめんね

帰りの車の中から名残惜しそうにテリーをみつめるタクロウくん

PA280805_convert_20131029194313.jpg

懲りずにまた遊んでね!!

COCOちゃん・タクロウくんありがとうございました











● COMMENT ●

こんにちは~。

お久しぶりのCOCOちゃん♪
お元気そうで、相変わらずのニコニコスマイル健在。
お写真見られて嬉しくなっちゃいました(*^。^*)

公園で元気いっぱいランランのテリーくんとCOCOちゃんの笑顔!!
可愛すぎぃぃ)^o^( やっぱり走ってるときってイイ表情してますよね~。


管理者にだけ表示を許可する

るぅくん1歳のお誕生日おめでとう!! «  | BLOG TOP |  » 雨の休日~ドックカフェへ~

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

