2017-08

 - --.--.-- --


るぅくん1歳のお誕生日おめでとう!! - 2013.10.30 Wed

おいら るぅ!! 
きょう 1さい になったじょー!!





そう!!
あのるぅくんが今日無事に1歳の誕生日を迎えたんですよ~

今年の初めショップの窓越しに見た可愛いトライの男の子
それから程なくしてお腹イタタになって病院に通いながら頑張ってました
夏休み前にはお腹も落ち着いたけど…

その頃のるぅくん

130811_1922+01-1_convert_20131030211737.jpg

まだ名無しちゃんショップの皆さんには『キャバリン』って呼ばれてました

この後すぐに優しい優しい今のママさんに出会うんだよね!!
そして先住キャバちゃんのめるちゃんとトライアルの日

__0001.jpg

このキャリーで『行って来ま~す』
緊張でヨダレがダラダラだったそうです

優しいめるちゃんとはすぐにオシリアイに!!

BSL-dYTCUAA3PDj-1_convert_20131030212141.jpg

トライアルは無事成功
めるちゃんの弟として迎えられる事となりました
もうすぐ生後10か月を迎えようと言う頃でした

3_convert_20131030211412.jpg

トライアルの日の不安そうな表情とはまるで違うイキイキとした表情!!
これがお迎え当日だとは思えない

めるちゃんの弟になってからは一度もお腹こわしてないし、お薬もアレヨアレヨと少なくってもうちょっとでお薬飲まなくてよくなりそうなんだって

PA140491_convert_20131030212031_20131030212707386.jpg

やっぱりるぅくんは寂しん坊でお腹イタタだったのかな~

これからもっともっと楽しいコトめるちゃんと一緒にいっぱいしようね♪
テリーも親戚のおじさんって事にして一緒によろしくね^m^

BU1CmOzCYAAzfNC_convert_20131030211624.jpg


るぅくん1歳のお誕生日おめでとう♪







● COMMENT ●

嬉しいな〜

テリリンさん!
ありがと♡
すごく嬉しい〜
るぅがここに居るのもテリリンさんと出会わなければあり得なかったことで…
いつもるぅやめるのことを思ってくだっていて、感謝の気持ちでいっぱいなんです。それなのに何もお返しが出来てなくてごめんなさい。
テリリンさんはるぅのもう一人のお母さんですからこれからもずっとテリー兄さんも一緒に仲良くしてくださいね〜
いただいたヤギミルクで栄養つけてますます元気いっぱいのるぅになりすから〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

るぅくん1歳のお誕生日おめでとうございます!!
めるちゃん始めたくさんのキャバちゃんに囲まれて
幸せそうなるぅくん。
これからも楽しいことがいっぱい待ってるよ。
いつかるぅくんにお会い出来る日を楽しみにしています。

るぅくんおめでとう‼︎

テリリンさん、もしかしてこの間の大沢ランは、るぅくんとご一緒だったの?
私、るぅくんとめるちゃんに凄く会ってみたいんだよね。
るぅくんも、お腹の調子もいいみたいで何よりですね。

うちのチャチャと、るぅくんを遊ばせたいわ〜。
会える日を楽しみにしてます。
テリリンさんよろしくお願いしますm(_ _)m

るぅくんおめでとーっ!

チャリドリのあーさんです。
るぅくん、おめでとう!1才だね。
同い年のドリスと、これからいっぱいいっぱい遊んでね!
テリリンさん、めるさんママさんによろしくお伝えください。
モカモアコーヒーよかったです。
暇があれば行きたい病にかかっています(笑)

るぅクンお誕生日おめでとう❗️
めるちゃんママんちの子になれてよかったね。テリリンママに会えてよかったよかった。😀
いつかテリーくん達と元気に遊ぶ、るぅクンとめるちゃんをみてみたいなぁ。😌

秋田はいい天気ですよ。そちらも?
またキャバ友集まってモカモアさんしてますか?いってみたいなぁ。💕

るぅ君お誕生日おめでとうございます♪
お腹の調子がいいようで何よりですね!
男の子のトライっこのお友達が少ないので会ってみたいな♪
ってか、チャチャちゃんにも会いたいし連華君にも会いたいし、
もちろんテリー君たちにも会いたいし、
会いたいキャバちゃんがいっぱいだ~(*^_^*)

るぅくんお誕生日おめでとうございます(^人^)
ますますしあわせになってほしいです‼
ボーニュは昨日那須のオフ会へ行ってきました!
テリリンさんやテリーくんにお会いできず残念でしたが、今年もたくさんのキャバちゃんファミリーにお会いできてとても楽しい一日を過ごすことができました(^人^)
テリリンさんに声をかけていただいたおかげですっ
ありがとうございました‼


管理者にだけ表示を許可する

この冬はコレで!! «  | BLOG TOP |  » 秋晴れの休日はビュ~ンとお出かけ~♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

