2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


久しぶり~♪ - 2013.11.24 Sun

最近バタバタしていてブログもなかなか更新できず…


先週の日曜日少し時間が空いたので久しぶりにサンクちゃんとモカモアコーヒーへ行って来ました

5歳になった3ショットはどうかしら~



サンクちゃんずっと体調崩していてなかなか一緒に遊べなかったの


2歳の頃の3ショットより少しは大人になったかしら~^m^

20100425135618b00_2013112410023184b.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

みんな5歳になっても変わらず可愛いね~♪
サンクちゃん、元気になったのかな?

テリーく〜ん❗️💖

毎日チェックしてました。(#^.^#)
元気でよかった。けど、サンクちゃんはその後大丈夫かな?
ボーニュくんもおなか壊したそうで、秋田のかあさんは勝手に心配してます。
人間も動物も季節の変わり目は体調崩しやすいのでしょうね。
みんな、気をつけましょうね。
もう街はクリスマスシーズンですね。
テリーくん、サンタのコスプレもあり、かなぁ。🎄😆

3ショットいいですね~
サンクちゃん、体調どうなのかな?
元気になるといいですね~!

テリリンさん、プレゼント本当にありがとうございました
おやつ、誕生日前に食べ終わっちゃった~~~笑


管理者にだけ表示を許可する

仙台ペットコレクション «  | BLOG TOP |  » この冬はコレで!!

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

