2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


月命日 - 2014.02.08 Sat

2月8日

あれからもう1か月なのか…

あれからまだ1か月なのか…

今日は父の初めての月命日

今日は深夜2時18分地震がありました

父が亡くなったのが1月8日の深夜2時20分頃だったので『じぃちゃん来たの~!!』って思っちゃった(^_^;)

そう思うとちょっと怖かった地震も怖くない!!

まだまだ父の事を思うと涙が流れる日々

78歳、もう80歳を迎えようとしていたんだと思えば決して若くして亡くなった訳ではないけどやはり悲しみは生きた年齢ではないんだとつくづく実感

そしてこんなにも親離れができていなかった事をつくづく実感

なにも言わなくても父の存在の大きさをつくづく実感





なんでもっと優しくしてあげられなかったんだろうと後悔

なんでもっと、なんでもっと、なんでもっと…後悔ばかり

私は子供がいなかったので孫の顔を見せてあげられなっかのはもっとも後悔している事かもしれない


P1312983_convert_20140208182628.jpg


お父さん大好き

じぃちゃん大好き

大好きだよ!!

なんで生きてるうちに言ってあげられなっかんだろう…





スポンサーサイト

● COMMENT ●

テリリンさん…(T_T)

お父さんとテリーくんのツーショットはどれもとってもあったかくて…
テリリンさんだから撮れたあったかさ…
ありがと…🌸

お父さんっ子だね。

テリリンさんは、本当にお父さんが大好きだったのですね。

仕事出来てますか?
仕事中に急に涙があふれてきたりしませんか?
意味もなく涙が吹き出したりしてませんか?

私は、テリリンさんのお父さんに会った事はありませんが、テリー君との2ショットの写真はどれも、ほのぼのとしていてお父さんの優しさが伝わってきます。
テリー君も、お父さん大好きだったろうね。

まだまだ辛い日々だけど、テリー君旦那さんお母さんとみんなで頑張ってください。
(今頃のコメで失礼しました!)

寂しいね

わたしも母が若くして亡くなっているので
テリリンさんの後悔しているコトが多分...少しは分かるような気がします。
わたしはテリリンさんに比べて親不孝者なので 
もっと後悔というか懺悔の気持ちが大きいと思います。
テリリンさんの寂しさが少しでも和らぐ日が来ますよう。

テリーくんにはいつでもじぃじが見えてると思うよ♪
わたしの中のテリリンさんのお父さんはハツラツと歩く若々しいダンディなお父さんです^^
そしてテリーくんの大好きなじぃじ♪


管理者にだけ表示を許可する

普通の休日 «  | BLOG TOP |  » 立春でしたね

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

