2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


サンクちゃん久しぶり~!! - 2014.02.24 Mon

ダイエット中のテリーさん、この日の体重6.8kg!!
ちょっと減った?…気のせい?
6.5kgを切りたいな~


ぼくっちよりママさんの方がダイエット必要だとだと思うんだけど…

そんな声は聞こえないよ~^m^

そんな事言ってないで出かけよう♪




この日は本当にお久しぶりにサンクちゃんとママさんといつものカフェでランチ~♪



サンクちゃんとテリーが会うのは11月モカモアコーヒーで会った以来だよね!!
↓↓ この日以来!!

PB170930_convert_20131124095505.jpg

その後からずっと体調悪かったサンクちゃん、やっとお出かけできるこらいに回復したんだって
もともとアトピーが酷くて…
その影響かいろいろ…
まだ肌が赤くなっているところもあったりするけど元気にあいさつしてくれました

仲良しさんの2ショット!!
久しぶり過ぎて距離が…(^_^;)



サンクちゃんのママともゆっくりいろんなお話がお話しがたっぷりできて、美味しいオムライスが食べられて、テリーもサンクちゃんもボーボーだった足回りもキレイになって、なんて有意義な時間~♪

お近くのめる・るぅ一家もお顔を出してくれたよ~





今月オカマちゃんデビューしたるぅくん、何か変わったかな~と思ったけど何も変わらず…(^_^;)
相変わらずのやんちゃっこ(*^_^*)
まだ1歳だもんね
あたりまえか~
やんちゃっこのトライさんを見ていたら、はじめましての頃のサンクちゃんを思い出しました

あの頃はしょっちゅうサンク&テリーでおでかけしたりしてたよね~

↓↓ 1歳の頃のテリー・モカ店長・サンクちゃん(この頃のキャバリアのお友達このふたりだけでした)

3/14-11

6/2-13

ここ数年お互いの仕事やプライベートがバタバタいしていたりしてなかなか会う時間作れなかったけど、今年はいっぱい遊べるといいな~!!






スポンサーサイト

● COMMENT ●

すてきカフェ!

おはようございますv-10
テリーさん太りました~?全然優雅ですv-20
そしてサンクねえさん、いつみてもかわいいお顔ですね~。
眉間が広いと和み顔になりますよね(チャーリー(笑))
私もそのカフェに行ってみたいです!(オムレツv-10
来年度は水曜が休みになるので、時間が合えばぜひご一緒させてください!

お久しぶりの書き込み、しかもかなり日数が経ってしまいました(汗)
先日もみんなでワイワイ集まる事ができて、楽しかったです♪
いつもありがとうございます!
サンクは病院を変えてから、皮膚の調子も良くなり、少しずつですが、
体力もついた感じです(^-^)
今年はたくさん、遊べるようにサンクの健康管理がんばろうと思います!
テリー君はいつも元気で耳毛がゴージャスで可愛い姿に癒さる〜♪♪
昔の懐かしい写真、若いですね!
飼い主も若さを保てるように頑張らないとですね(^◇^)


管理者にだけ表示を許可する

四十九日 «  | BLOG TOP |  » 自己ベスト!!

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

