2017-06

アリガト^^ - 2010.01.06 Wed

ハマのロン姉さん(横浜に住んでいるミニチュアダックス!?ちゃん)のパパさんとママさんが帰省中に遊びに来てくれました音符
パパさんのご実家は山形の新庄なのでやじるしお土産いただいちゃいました~照れ笑い
いつもありがとうございます

1/06-2

jumee☆b ロン姉さんがいませんが…?
いつもテリーがクンクン・クンクン…しつこいのでロン姉さんにお鼻でツックンされるので、「テリーが可哀想だから実家にお留守番させてきたよ」…ってあせ
ごめんねロン姉さん


テリーはパパさん・ママさんにいっぱい遊んでもらいもう大はしゃぎでした


1/06-1
キャバリアウマウマ ナ ヨカン デシュヨ

お菓子もうまうまjumee☆faceA194a

ありがとね♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

テリー君、ウマウマの予感的中ですね♪
ベロを出して催促しちゃって可愛いね(*^_^*)

NoTitle

このビスケット最高に美味しいですよね^^
甥っ子が買ってきてくれて食べたことあります!!
テリー君のペロリンとした舌がかわいいなぁ♪


管理者にだけ表示を許可する

初走り!! «  | BLOG TOP |  » 仕事はじめ?

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村