2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


四十九日 - 2014.02.25 Tue

今日で父が亡くなって… 四十九日

四十九日まではそばにいるんだよ…っていろんな人から言われたけど

四十九日たっても父はいつでもそこにいる気がする

まだお墓も建ててあげれないから遺骨がそこにあるからそう思うのか…

お墓が建てられないのなら早くお寺に預けた方がいいとも言われたが『はい、そうですね』とはなかなか言えない

遺骨になっても父は父、テリーのじぃちゃんはテリーのじぃちゃん




四十九日だったので父の姉と妹が実家に泊まりに来てくれていたので叔母を父が大好きだった所へ案内しました


ココど~こだッ?

ココだよ~!!

DSC_0076-1_convert_20140225212556.jpg

父と一緒でワンコ大好きの叔母にモカ店長を紹介したかったの!!

今は自分家にはワンコもニャンコもいなくなっちゃったのでとても喜んでくれました

叔母が一緒だったのでテリーもチョコットだけ入れてもらっちゃった



次は桜の咲く頃叔母達また泊まりに来てくれるかな~


スポンサーサイト

● COMMENT ●

お父さんはいつまでも傍に居てくれてると思う^^
わたしの母も もう旅立って随分経つけど 
いつだって傍に居るような気がするもの。
お骨は気が済むまで傍に置いておいてもイイよね。

叔母様をモカ店長に紹介するって お父さんは分かってるから
きっと一緒に付いて来たねぇ~♪


管理者にだけ表示を許可する

みやぎ鎮魂の日 «  | BLOG TOP |  » サンクちゃん久しぶり~!!

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

