2017-07

 - --.--.-- --


3月9日キャバリアdays - 2014.03.26 Wed

3月はたった1回しかブログ更新しないまま…もう月末

今月は増税前で仕事も忙しいのですが、キャバキャバキャバってました~

3月9日(日)

こんな可愛い姉妹のママさんに誘われいつものカフェでランチ~



ね~可愛いよね~

DSC_0117-horz_convert_20140326212001.jpg
              ラブちゃん&ハナちゃん

ママさんと久振りにゆっくりいろんなお話しました

ラブちゃんはテリーと同じ2008年生まれ、今年に入って心臓のお薬を飲むようになったんだとか…

その後お近くのあの姉弟も合流し、wai♪wai♪楽しく~

コレどっちが誰か解ります?

DSC_0118_convert_20140326212039.jpg

右がハナちゃんで左がめるちゃんの弟るぅくんなの!!
とっても似ているトライっこ!!

楽しいランチの時間を過ごし、ここでラブ・ハナちゃんとはバイバイ(^^)/


その後夕方またまたいつものカフェで待ち合わせ~

レディくん               ロックくん
DSC_0131-tile_convert_20140326212216.jpg
テリー                   めるちゃん

もちろんるぅくんも一緒ですよ~!!

この日は昨年9月キャバリア・ブレン・♂・ウーフくんを亡くされた後わざわざみちのく湖畔公園にテリーたちに会いに来てくれたうーふぁんさんが所要で来仙されると言う事で、うーふぁんさんの用事が終わる夕方からお会いする約束をしていたのです!!

ウーフくんとは元気なうちに会う事は出来なかったけど、こうしてうーふぁんさんとお友達になれたのはウーフくんのおかげだよ!!

ありがとう

ウーフくんが亡くなってちょうど半年…

ウーフくんこれからもママさんの事見守っててね

うーふぁんさん5月からまたみちのく杜の湖畔公園行きますよ~

時間あったらまた来てくださいね

そんなこんなでこの日はほぼ1日中ドックカフェにいたテリー&テリリンなのでした(^_^;)



<告知>

今年初のみちのく杜の湖畔公園は5月10日・土曜日です!!

お暇ある方遊んで下さ~い







● COMMENT ●

行きまぁす!

晴れるといいな!
レッツキャバキャバ!

チャリドリ母さん

田植えじゃなかったら行きたい!
暑くならなかったらめるも行けるかな~(♡˙︶˙♡)

お世話になりました ^o^

みなさんに会えてとっても楽しい充実した一日でした。
ワンちゃん達もキャバファミさん達もとってもあったかかったです。
初めてお会いしてもあったかい空気をいただける方達、ホントに感謝です。
そして、いなくなってなお、こんな優しい時間を私にもたらしてくれるウーフに、あらためてありがとうです。😊
あっという間に3月が過ぎます。
タイヤ交換して、またみなさんに会いに行きたいなぁ。
ホントにありがとうございました。^_^


管理者にだけ表示を許可する

3月16日キャバリアdays «  | BLOG TOP |  » みやぎ鎮魂の日

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

