2017-08

 - --.--.-- --


3月16日キャバリアdays - 2014.04.04 Fri

今年は?
今年も?
時が過ぎるのが早すぎる~(>_<)
増税増税と言っている間にもう4月…1年の1/4が終わっちゃいましたね…

さて3月は長野からせなくんが来ていました!!
おねえはんが結婚して独立したので、仙台に単身赴任中のおとうはんの所へせなくんとおかあはんが遊びに来たのです!!
…と最初はそうのんびりの滞在予定だったのですが…
仙台へ来る直前おとうはんの転勤が決まっちゃって、今回の滞在は引っ越し準備となってしまったのです

…と言う訳で急遽『せなくんまた逢う日まで~』の送別会となりました
集まってくれたのは


DSC_0165-1_convert_20140327092502.jpg
サンクちゃん


DSC_0192-1_convert_20140327092656.jpg
レディくん


DSC_0196-1_convert_20140327092723.jpg
DSC_0197-1_convert_20140327092754.jpg
もも・ゆず・あんずちゃん


DSC_0185-1_convert_20140327092548.jpg
蓮華くん


DSC_0201-1_convert_20140327092822.jpg
DSC_0188-1_convert_20140327092618.jpg
ロンバルディ・ペイジくん


DSC_0202-1_convert_20140327092848.jpg
テリー


DSC_0159-1_convert_20140327092430.jpg
主役のせなくん


この日はキャバがキャバを呼んだのかお店に到着してすぐに偶然ブレンとトライの可愛い姉妹にお会いして、最後に集合写真を撮ろうとした時にも偶然ブレンの可愛い女の子が現れとてもラッキーでした
…で、その可愛い女の子にも加わってもらい集合写真

『ハイ!!ポーズ!!』

DSC_0209-1_convert_20140327092917.jpg


とっても楽しい時間でした♪

せなウィークまだまだ続きます!!

● COMMENT ●

キャバさんがいっぱい!
すごい賑やかな会になりましたね^^
皆で仲良く、せなくんもステキな思い出になりましたね~

増税前は何を買おうかで迷ったあげく、何も買わず・・・
増税後にあれこれ必要な物が出てきてしまってます><
でもなにかとセールもやってるので、まだ助かりますね


管理者にだけ表示を許可する

お花見キャバオフ会♪ «  | BLOG TOP |  » 3月9日キャバリアdays

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

