2017-08

 - --.--.-- --


お花見♪ - 2014.04.20 Sun

テリーのお友達シンちゃんの住んでいる九州ではもうつづじが満開だよ~!!って言ってたけど、テリーの住んでいる遠く北の国東北ではようやくサクラが満開となりました

お天気にも恵まれ念願のみんなでお花見♪行ってきました

テリーはみんなよりひとあし先に行って遊んでからみんなと合流しようと思い待ち合わせの時間より30分程早く会場入りして遊んでました



DSC_000003_convert_20140420215257_convert_20140420220841.jpg

そこへチャーリーくん・ドリスちゃんが合流!!
公園の一画の素敵なプライベートスペースを陣取り他のみんなを待つ事にしました

1回目の集合写真

DSC_0696_convert_20140420215936.jpg

チャーリーくんとドリスちゃんはペアルック♪そしてなんと~ママさんも同じトリコロールマリンボーダーのオソロ~!!
とっても素敵なコーデ

そうこうしているうちにどんどんみんな集まって来たよ!!

偶然同じ公園を散歩していたキャバちゃんにも会えました

DSC_0704_convert_20140420215447.jpg

元気な男の子<いちごくん>
ん?ん? なんか聞いた事あるような???
モカモアコーヒーでよく聞いていたお名前でしたのでママさんに聞いてみるとやっぱり私が思っていた<いちごくん>でした
はじめましてのいちごくんまた逢えたら嬉しいな(*^_^*)

みんな揃って2回目の集合写真

DSC_0730_convert_20140420215516.jpg

この後はチャーリーくんとドリスちゃんがひと足先にバイバイでした


みんなで芝生上でお昼を食べながら楽しいキャバ談義♪をしていると、今度はリーちゃんとチャチャちゃん登場
チャチャちゃんお仲間では初のルビーっこ!!
お顔の模様がmaymayさん家のめいちゃんに似てるの!!
5キロちょっとで小柄で可愛いコです

風も出てきて寒くなってきたところでハルちゃんとメグちゃんとバイバイして、入れ替わりのタイミング~でラブちゃん・ハナちゃんが来てくれました

3回目の集合写真

IMG_20140420_184717_convert_20140420223814.jpg

今日は若いコばかりだったので中年組のテリーとサンクちゃんがなんだかとっても落ち着いた大人に見えました^m^

カンタくんとチャチャちゃんは一緒にボールを追いかけたりして上手に遊んでましたよ(*^_^*)

昨日までチョイと調子の出てなかったサンクちゃんもバイバイして、はッと気づいちゃった(^_^;)

お花見だと言うのにココまでサクラが出てきてないじゃん

4回目の集合写真

DSC_0774_convert_20140420215550.jpg

やっとサクラの下に集合できました!!

テリーひとりで撮ってみました

DSC_0779-tile-1_convert_20140420215617.jpg

宮床ダムでの念願のお花見キャバ会にお付き合いいただいたみなさんありがとうございました
とても楽しかったです♪



昨年は父と見た宮床ダムのサクラ、今年はキャバともさんとみんなで見る事ができました
今日の青い空の上からテリーと私の事しっかり見ていてくれたかな~

IMG_20140420_155434_convert_20140420221756.jpg

サクラの花の髪飾り似合う?









● COMMENT ●

楽しそ〜(´∀`*)ウフフ
行きたかったな、、、、(>_<)

どーもでした!

今日はありがとうございました。

キャバまみれになれ、はじめましてのお友達にも会え、とても楽しかったです。
チャチャはボールで駆け回り、リーちゃんは食い意地丸出しでしたが、2人も楽しかったと思います。
お家に帰ってきたら、爆睡でした。

また次も、よろしくお願いしまーす!\(^o^)/

ほんと楽しそう!
行けばよかったな~。。。

またいつかっ♪ ^^

ありがとうございました

お花見楽しかったですね。
ルビーちゃんに会いたかった!
テリリンさん、キャバともさんのみなさん、
またよろしくお願いいたします。

チャリドリ母 

キャバキャバまみれ~~~♪
凄い楽しそう!!宮床ダム行きたいなぁ~(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

そろそろサマーカットかな~? «  | BLOG TOP |  » お花見キャバオフ会♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

