2017-10

 - --.--.-- --


5/10(土)はみちのく杜の湖畔♪ - 2014.05.01 Thu

サクラもすっかり散っちゃって今は八重桜が満開です


IMG_20140430_233741_convert_20140501180418.jpg


気付けばもう5月…

世間はGW真っ只中ですが、仕事上まったく関係ありない生活を送っています

早くGW終わらないかな~なんて思っちゃったり

…とう言う訳でGW真っ只中に、GW終わってからのお楽しみ♪の告知しちゃう事にしよう

現実逃避


5月10日(土) 
みちのく杜の湖畔公園


毎年の事ですが、今年もばぁちゃんの杜の湖畔公園・ふるさと村での昔語りのボランティアが始まります

なので、ばぁちゃんを送くりながらテリーと私は1日公園でピクニック♪

北公園・風の草原

お散歩したり

ドックランで走ったり

お弁当食べたり

のんびり過ごしていますので、その日は暇だわ~と言う方来てみて下さいね

日陰があまりないので今年はこんなの購入してみましたよ~

ワンタッチサンシェード

img1398933023575_convert_20140501180605.jpg

みんなで遊ぼう

img1398932105906_convert_20140501180534.jpg

去年はじぃちゃんと2人+1キャバだったけど、今年は1人+1キャバ+1天使だよ

もしかしたら1天使はチョウチョになって出てくるかもね^m^

みんなと遊べるの楽しみしています(*^_^*)

img1398931762236_convert_20140501180500.jpg









● COMMENT ●

子どもの用事でいけなくなりましたーv-12
みなさんによろしくお伝えください・・・(__)

こんばんは~☆

今日はほんとにありがとうございました。
テリリンさんにお会いできて嬉しかったです。
正直、行くまで緊張してました。お邪魔では~?なんて思ったりして・・・。
でも、気軽に声を掛けていただいてとても嬉しかったです。

ドッグランでは、いつもマイペースにひとりで遊んでるエルですが、
今日は、キャバちゃん同士とわかるのか・・・?お友達と一緒に遊べて
楽しいドッグラン、満喫したようです。(笑)よかった~♪

たくさんのキャバちゃんに会えて、飼い主もにっこりです(*^_^*)。
シアワセなひとときありがとうございました。

    PS, テリリンさんのブログ、リンクさせていただいてもいいですか?
        初めてなのに、図々しくてすみません!(^_-)-☆

テリリンさん こんばんは

少し前に無事に帰りつきました。

今日はとってもおせわになりました。
生テリー君にも会えたし、もふもふできて最高でした。

ららも皆さんにかわいがってもらえて、びびりも少しよくなったかな?

また、機会があれば飛んでいきます。では、また…


管理者にだけ表示を許可する

みちのく杜の湖畔公園 <5月10日> «  | BLOG TOP |  » そろそろサマーカットかな~?

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

