2017-10

 - --.--.-- --


みちのく杜の湖畔公園 <5月10日> - 2014.05.10 Sat

美味しいモノは美味しいうちに~
楽しいコトは楽しいうちに~

今年も国営みちのく杜の湖畔公園の季節がやってきました
昨年まではあたりまえのように父と一緒に来ていましたが…
今朝までは思い出すと涙が出て…
明日大丈夫かな?…って感じでしたが、公園に着いて変わらない風の草原に真っ青な空見たら涙も吹き飛びました
こんなきれいな青空にじぃちゃんがしくれたのかな~


今年も来たよ!!


テリーはam10:30に風の草原到着!!
みんなを待ちながらドックランで遊ぶことにしたんですが…
ご想像の通りベンチから1歩も動かず
ドックランで抱っこされながら遊んでいる子初めて見ましたよ(;一_一)
30分程我慢の子でドックランにいるとキャバちゃん登場!!
今日一緒に遊ぶのはるぅくんとカンタくんだと思っていたので、チラリと見えたキャバちゃんがブレンハイムの子だったのでカンタくんだ!!…と思ったら?????違うよ?????

はじめましての エルくん でした!!

DSC_1039_convert_20140510202408.jpg

こんにちはと挨拶も終わり『テリーくんとテリリンさんですか?』\(◎o◎)/!
『ブログ拝見して来ました~』ってエル君ママさん\(◎o◎)/!
実はこのパターン初めてでちょっと照れちゃいました(^_^;)
こんな1日のカウンターが10程しか進まないこのブログ、ホントに見てくれてる方がいるんだ~とちょっと感動!!

その後すぐにみんな集まって


カンタくん

DSC_1087.jpg


るぅくん

DSC_1064_convert_20140510202940.jpg


めるちゃん

DSC_1040_convert_20140510202451.jpg


はるちゃん・めぐちゃん

DSC_1072_convert_20140510203049.jpg


なんとそこへこちらもはじめましての ららちゃん

DSC_1061_convert_20140510202858.jpg

ららちゃんのブログはいつも拝見させていただいているのでお顔見てすぐに解りました!!
遠いところありがとう


みんな集まったところでドックランで撃沈だったテリーの為隣のふれあい広場をみんなで貸切ドックラン!!
キャバリアのみんなとならテリーもいつもみたいにいっぱい走れました

DSC_1047_convert_20140510202622.jpg

ご満悦のこの笑顔(*^_^*)

DSC_1053_convert_20140510202655.jpg

今日は少し風が強かったけど陽射しもあっていい天気で良かったね♪

また来月この場所でみんなで遊べたらいいな~

img1399719074645_convert_20140510202823.jpg





● COMMENT ●

いい天気☀︎

ほんとに、テリリンさんのお父さんからのプレゼントのように思ってしまうきれいな青空ですね。

お友だちがたくさんで、テリーくんも生き生き。😆
るぅくんとめるちゃんも元気そうでよかった。
また、会いに行きたいな。💓

ブログ発見しました!!(≧∇≦)
先日はありがとうこざいました☆初めてのドッグラン、かんたは満喫してました!夕方からイビキかいて寝てました(^◇^;)
またよろしくお願いしまーす!!

テリリンさん、テリーくん
ボーニュのことであたたかいコメントをいただきありがとうございました!
とてもうれしかったです!
ひとまず、ボーニュは元気にしておりますのでまたキャバちゃんの集結のときにはぜひ声をかけてください^^

テリー君はあいかわらずの貴公子ですね!
うつくしいです☆
テリリンさんの写真は、躍動感があって、風景もすごくきれいでだいすきです♪


管理者にだけ表示を許可する

ピクニック日和♪ «  | BLOG TOP |  » 5/10(土)はみちのく杜の湖畔♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

