2017-04

 - --.--.-- --


ピクニック日和♪ - 2014.05.19 Mon

先週末は仙台・青葉祭りでした
新緑が美しい定禅寺通りですずめ踊りなんかが行われたようです
地元民ながらなんと1度もお祭り見た事ありません…(>_<)

テリーの行きつけ
モカモアコーヒーも今の時期はとってもキレイですよ~!!



この時期は平日でもけっこうお客さん来るのでテリーはあさいち狙いです!!
モカ店長ともゆっくりスキンシップしたいしね(*^_^*)
今日もしっぽブンブンダッシュでお迎えに来てくれました
本日のコーヒーとシフォンケーキとチーズケーキをいただきました

『昨日はベル子ちゃんが来ていたよ~』って、残念会いたかったな~

そして本日初使用!!
この間買ったアレ!!

コレ↓コレ↓
img1398933023575_convert_20140501180605.jpg

先週の湖畔公園では使わなかったので本日初登場です
宮床ダムでお弁当持ってピクニックしましたよ♪

img1400477071372_convert_20140519144212.jpg

黄緑色の中に水色のテントが映えるね~
程よい風が心地よくテリーがナメナメしなければゆっくりお昼寝できそうだったよ
昨日ならたくさんの人がいたかもしれないけど、今日は月曜だ~れもいなくてラッキー(^^)v

もちろんピョンピョコピョ~ンと跳ねてましたし!!

img1400477306234_convert_20140519144257.jpg

いろんな所にお出かけしたくなるんだけど、テリーの1番の笑顔が見られるのはやっぱりこのコースなんだよね~!!

img1400476883297+(1)_convert_20140519144006.jpg





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

夏が来る前に… «  | BLOG TOP |  » みちのく杜の湖畔公園 <5月10日>

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

