2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


夏が来る前に… - 2014.05.26 Mon

5月も終盤ですね
6月になると梅雨の声が聞こえてきますね
その前に迷うのがテリーさんのサマーカット!!
ここ数年6月初め位にお耳の毛をバッサリとカットして体もいくぶんスッキリとカットしています
昨年は耳毛は耳本体のギリギリまでカットして体は初バリカン(…と言っても1cm)しました
さて、今年は?



こんなにもキレイに耳毛が伸びちゃうとまた伸びてくるのは解っていてもなんだか切るのがもったいない気がしてきます
体は昨年同様さっぱりするとして、
耳毛はこのまま伸ばそうかな~
内側だけチョットすっきりしてもらおうかな~
バラバラの毛先だけキレイに揃えてもらおうかな~
などなど…いろいろ…悩み中です


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~☆

今日は暑かったですね~!! となるとやっぱりサマーカット考えますよね。
テリー君の耳毛、とってもきれいで、羨ましかったですよ★切っちゃうの
もったいないような~。(*_*)
うちも去年初めてカットしてもらいました。今年もお天気の様子見ながら
いつしようか考え中です!!
ところで、テリリンさんから教えていただいたカフェ。
まだ行ってませんでしたが、明日、病院の日(西多賀)なので
その後時間があったら、宮床方面に遊びに行ってみようかと思っています。
お天気もいいようですし・・・ね♪
モカ店長にも会ってみたいし~(笑)

もうすぐ6月になりますね♪  また、テリリンさん、テリー君にお会いできるの
楽しみにしてま~す。(^_-)-☆

PS:ブログご訪問いただきありがとうございました。
更新されてたので、お邪魔させてもらおうと思ってたところでした。(^_^)/~

私も悩み中・・・

お久ぶりです。あーさんです。
私も今、サマーカット悩み中なのです。
ドリちゃんの髪とお尻がもっさもさで(笑)
トライは生え方が違います。
チャーも耳はどうしよう?でも、顔が変わっちゃうのはなんか怖い(笑)
てな感じで迷い中。
カットしましたら、アップします。


管理者にだけ表示を許可する

ずっと…ずっと… «  | BLOG TOP |  » ピクニック日和♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

