2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


6歳のケーキの食しかた - 2014.06.13 Fri

テリーさん6歳にして初めて【ロビナ】さんのバースデーケーキを注文しました

昨日はお利口に待てをしている写真でしたが、その後は…

携帯で撮ったので画面がタテになっちゃっててすみません

[広告] VPS


長々ご覧いただきありがとうございました

やはり頭からガブリエル~(^_^;)

昨日はココまで

今夜もケーキ食べました

毎晩満腹です(*^_^*)

今週はバースデーウィークと言うコトで…(^_^;)


1歳から6歳までのバースデーケーキはこんな感じ~

IMG_20140613_002209_convert_20140613214945.jpg

右上がろうそく1本で初めての誕生日!! この頃キャバリアのお友達いませんでした…

3歳、5歳、6歳は数字のろうそくだから解るでしょ

ろうそく2本が2歳の誕生日、サプライズでテリーの顔のバースデーケーキもらいました
2歳の誕生日はいつもカフェでキャバともさんと~♪

左の写真は4歳の誕生日、またまたテリーケーキ!!

誕生日の頃は毎年サマーカットでお耳パッツンしてるからお耳短い

お耳が長い誕生日は1歳の時以来なんだね!!

さ~!! 来年はどんなケーキかな~

今から楽しみ♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

テリー君お誕生日おめでとうございます💓
毎度可愛らしいケーキを前に、ステキな表情のテリー君が !
確かにフライングだと豪華なお耳が大変な事になりそうですね〜
(^ω^)
来年のケーキも今から楽しみですね!たくさん遊んで元気いっぱいのテリー君楽しみにしてます。

今日はありがとうございました)^o^(

ここのところ心がぺっこり引っ込むような、ヘビーな相談が多かったので、
解放された一日でした~!

このテリー君、やっぱり何度見ても冠を舌で落とすところがツボで、
何度も何度も見てしまいます。

よい6歳でありますように。これからもよろしくお願いします。

テリーくんお上品すぎる~
うちとはあまりにも違う~
めいのたべっぷりはすごいので(はなもですが)
同じキャバリア?


管理者にだけ表示を許可する

みちのく杜の湖畔公園 <再会> «  | BLOG TOP |  » 6歳になりました!!

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

