2017-08

 - --.--.-- --


サマー!! サマー!! - 2014.07.23 Wed


アッと言う間に7月も後半

夏休みも始まりましたが、テリー地方はまだ梅雨明けしていません

・・・が、今年もテリーには夏がやってきました~

DSC_0246_convert_20140723221246.jpg
オカッパになりますた・・・

シャンプー疲れで少々うかない顔してます

今年はお耳毛も長いままで夏を越そうかとも思っていたのですが、やっぱり長すぎる・・・

お耳の長さ半分くらいになりました

体もフワフワ飾り毛はカットしてもらいサッパリと~

DSC_0251_convert_20140723221322.jpg

こんなにカットしても数か月後には元通り長い耳毛のテリーになっている事でしょう

年に1度パピコにもどるのです!!

img1406112072700_convert_20140723221112.jpg




● COMMENT ●

シンがサマーカットしたこんな風になるんだろうね♪

あ!
今年は見れないと思ってた、パピコのテリーくん!
月に何センチ伸びるのかな、お耳。
ぜひ測ってみて下さい!

きゃきゃ~ん☆おかっぱテリーくん!!むっちゃ可愛いです(*^。^*)
やっぱり夏はサマカ良いですよね~。
わが家も今年はこのまま行こうと思いましたが、
テリーくんに続いてやっちゃおうかなぁ(笑)

可愛いわぁぁぁ♪

すごい似合う!本当にパピーみたい♪
うちも今度は短くしてみよう。
チャなんて童顔だから、やめられなくなりそう(笑)


管理者にだけ表示を許可する

6年前、出会っちゃった!! «  | BLOG TOP |  » 今月も国営みちのく杜の湖畔公園!!

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

