2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


うまうまな予感♪ - 2010.01.07 Thu

お正月帰省していたジジちゃんママ&ジジちゃんおねぇたんがさとと-プレゼントお土産持って遊びに来てくれました
わぁ~びっくり ビックリ ! 赤福 だぁ~うふ

赤福
キャバリアキョウモ ウマウマナ ヨカンデシュ音符


ジジちゃん我家は初めての所なのでチョッと緊張気味かな

1/06-9

それにテリーも自分の家なのでなんだかいつもより説教的なのに少しとまどっているのかな
外では引き気味なテリーなのに自分の家になったらどんどん…ってなんだかなぁ…ちょっとぉ…)
それでも着かず離れずいい感じ?
ジジちゃんママとおねぇたんにた~くさん遊んでもらって大満足のテリービックリマーク

そして二人で…

1/6-10
シュナウザーキャバリア コトシモ ヨロシクデシュ肉球


赤福美味しくいただきました~照れ笑い
ありがとう

スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

突然遅い時間にお邪魔して済みませんでした。

実家以外のよそのお家は初めてのジジ・・・緊張気味でしたが、あれでも実家よりは全然平気でしたょ♪
実家だと慣れるまでに日数がかかり、ブルブル震えてますから(>_<)
きっとテリーが居たからでしょうねv-344
初体験をしてちょっぴり成長したジジでしたv-290
今度は我が家に遊びに来てね!!!

★こちらこそ パン有難うございましたm(__)m
とても美味しかったです~v-366


管理者にだけ表示を許可する

晴れたら、運動!! «  | BLOG TOP |  » 初走り!!

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

